願望実現を現実にしていくために・・・・

願望実現をさせるにはどうしたらいいのでしょうか。

願望は誰でも持っていますし、誰でも叶えてみたいとは思っています。

ところで、

貴方は「もし〜だったら〜だったのに・・・・」このように
思ったことはありますよね。

そうです、誰にでも「ないものねだり」をしたことの一度
や二度はあるはずです。

だけどそれは、思い描くだけの儚い夢でしかありません。

すべてが揃って何かを成し得た人は少ないでしょう。

儚いとは人が見る夢と書きます。

夢をみるだけでは現実にはなりません。

★アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法!
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=1043

願望は目標へと変換することで現実になる。

成功した人の話がよくテレビで紹介されますが、とりあえず
ノートか紙に願望を書き出して、いつまでにその願望を現実に
していくかという方法と期限を書き出していますね。

頭の中で思い描くだけでなく紙に書き出す作業が大事なのです。

紙にも書き出せないようなことは、そもそも現実になるはずがありま
せんから。

明確にビジョンとして成功した姿が思い浮かぶのなら、絶対に、実現期限
と方法も書き出せるはずですからね。

まずは、

★今の自分には何ができるのかを考える。

★今できることで何ができるのかを考える。

★それはいつまでにどのような方法で実現させるのか
を考える。

★実現可能なことから始めてみる。

(大粒7/8インチ)Aクラスハーキマーダイヤモンドルース

実現がどう考えても今の自分では不可能なことを始めても
空気を掴むようなものです。

ないものねだりなことばかり考えるのではなく、今できる
ことを探し目標にして、本来持っている願望実現に近づけ
ていくことです。

要するに紙に書き出せる範囲の目標から紙に書き出して
目標設定をして実現にしていく。

小さな成功の積み重ねが成功につながっていきます。

大きな目標を持つことは悪くはないですが、目前の
実現可能なことから始めたほうが効率的です。

夢が現実にならない最大の原因はモティベーションが
続かないこと。

途中で挫折してしまうことが原因です。

急がば回れ!

小さなことからコツコツと。

参考にしてくださいね。

それではまたです。(´∀`*)

マニフェステーション 願望実現の法則/マーク・アレン/岡田雅子

価格:1,470円(税込、送料別)