恋が続かない、すぐに飽きてしまう、そのワケは・・・・

恋が続かない、相手にすぐ飽きられてしまう、どうしてこんなに
恋愛下手なんだろうか?

そんな悩みを持っている人って、結構いるんじゃないですか?

あなたは大丈夫?

恋が続かない、すぐに恋に飽きてしまう人の特徴は・・・

気になる相手の男性にあれこれ聞いて相手のことを知りたがる
女性は飽き性な女性が多いように思う。

相手のミステリアスな部分を根掘りはほり聞いて、相手のすべてが
わかったと感じたら、急に気持ちが冷めてしまう。

それはそんな女性を飽きさせてしまう男性にも責任はあるのかも
しれない。

★★行列の出来る田辺まりこの恋愛講座★★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=49272

恋愛は相手のことを知りすぎた時から崩壊が始まる。

全てを何でもかんでも話すことが愛情の証だと言ってるくせに
女性はちょっとミステリアスな部分を持った男性が好きだ。

だから、

相手に自分の過去は全てを話す必要はない、相手が知りたがって
いる部分は上手にはぐらかして次につなげていくようにして行かないで、
ネタバレばかりしていると底の薄い男性に見られがちになってしまう。

デートの中での会話でも、盛り上がったぐらいのところで止めて
次につなげるトークに持っていったほうが、女性はまた会って
話をしたいと思うものだ。

テレビのドラマやアニメなどはちょうど盛り上がり次をみて
見たいというところで終わらせる演出をしています。

これがいつもその日のストーリーで完結してしまい全てが分かって
しまうようなドラマだとどうだろうか。

次を見てみたいと思いますか?

ストーリーにミステリアスな部分があるから、次はどうなるんだろう?
早く次をみて見たい!という気になるのではないだろうか。

恋愛も同じだ。

相手のことを知り過ぎたら興味がなくなって冷めてしまうし、
何でもかんでもバカ正直に自分の過去をペラペラと自慢
するかのように話してしまうと、逆に過ぎればウザイだけに
なってしまうものだ。

◆◆有末やよいの極上恋愛術講座Precious Love For Men
プレシャスラブ・フォーメン スペシャルサポート版◆◆
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=48474

楽しい男性が好きだという女性が、まるっきり逆の無口な
男性に惹かれてしまうのはこんなカラクリがあるのかもしれない。

楽しく気の利いた付き合いはしたい、だけど自分の過去のことを
ペラペラと聞きもしないことまで話すやつは軽そうで嫌。

自慢話をすれば女性はなびいてくるかと思ったら大きな勘違いだ。

腹八分目ぐらいで抑えて、相手がまた話を聞きたいくらいで話を
終わらせておいたほうがドキドキ感は続きます。

そうではないでしょうか。

男性だってしゃべりすぎる女性は好きにはなれません。

お互いにミステリアスな部分を持ちながら付き合うのが
長続きするコツです。

参考にしてみてくださいね。

それではまたです(-^〇^-)