7月23日〜7月29日に投稿したなう

幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう彼が浮気してる?愛が冷めたと嘆く前に・・・・。男にしかわからない事情があるのかも。スキンシップは恋愛の重要なポイント。お互いに勝手に悩んでないで話合いましょう。分かり合えることもあるかも。http://tinyurl.com/86ecous7/23 15:26アメジストとシトリンは同じ水晶の仲間です。アメジストに熱処理を加えて黄色くしたものがシトリンとして売られている場合が多いようです。天然のシトリンは超貴重。黄色い色のシトリンも綺麗ですよね。http://tinyurl.com/72aa4477/23 18:3040過ぎてから肉体の衰えとアンチエイジングは気になりませんか。高齢社会で生き抜いていくには健康が第一条件。今から考えていきましょう。http://tinyurl.com/bmp4x8r7/24 11:30ルーン占いとクリスタル占い。パワーストーンが好きな人にはぴったりな占い法です。場所もさほど必要とはせず、慣れてくると精度の高い占いです。ルーン占いはタロットの占い方の応用がきくので今人気が出ている占いの一つですよ。 http://tinyurl.com/72aa4477/24 12:26相手がちゃんと自分の話を聞いてくれない原因は?相手にとって重要な会話でないと感じると話は聞いてはもらえない。相手に向かって話しかけているということを伝えるには・・・・。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/cuo53l27/24 18:15男女の仲を深め維持していくには時代が変わってもお互いに満たされるように努力することが大事ですね。満足していない女性が多く男性はそれに気がつかない。ちゃんと向き合ってお互いに高め合うことが大事なのかも。 http://tinyurl.com/86ecous7/25 11:59癒しのパワーをあなたへ。心と体が癒されていますか?貴方が思い口に出していることがそのまま現実社会に反映されています。ネガティブな言霊や想念から建設的な思考と言霊へ変えていきましょう。http://tinyurl.com/72aa4477/25 13:18悩みの連鎖から抜け出すには,少し考え方を変えるだけで解決することもあります。悩む気持ちもわかりますが、その悩み本当にあなたにと言って大事な悩みですか?本当に解決できる方法はないのでしょうか?少し考えてみてください。 http://tinyurl.com/dxfq5337/25 21:53幸せになるためには今の地震の思考を帰るしかない。思考が人間の言動を支配し、心で思い描いているビジョン通りの現実を作り出そうとするから。未来は今ここから創られ、未来は確定はされてはいないもの。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/d5vzbsn7/26 11:56心のデトックス出来ていますか。最近ではアウトドアでの女子会も増え、女性が活発になっています。女性に優しいアウトドアが増えてるのが原因なのだとか。アイデア一つでビジネスは広がる。 http://tinyurl.com/86ecous7/26 13:08相手に気づかれずに性格や本性を見抜くには、いい方法があります。いろいろな占いがある中で心理学的なこの占いはコミュニケーション作りに役立ちますよ。超シンプルだけどよく当たる。 http://tinyurl.com/72aa4477/26 18:32ロンドンオリンピックの熱い夜は長い。睡眠不足の対策をとっていますか?眠らないと仕事と健康に影響が出てしまいます。ちゃんと楽しくオリンピックを楽しむためには(-^〇^-)http://tinyurl.com/bmkth4a7/27 9:27ロンドン五輪観戦疲れと寝不足対策は万全ですか?その改善策をお教えします。参考にしてみてくださいね。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/cl3sb6w7/27 12:40ペンジュラムは集中力を鍛えるのと潜在意識開発にはいい訓練法です。昔から行われてきたとてもポピュラーな占いでもありますね。水脈や金鉱脈の発掘に使われてきたことは有名な話。http://tinyurl.com/cgv6rh47/27 16:23暑い日が続きます。暑さ対策何かしていますか。節電節約が気になるから、のちのちのことを考えて、今が考えどきなのかもしれません。暑さで体調を崩して病院の世話になる前に考えたいところです。http://tinyurl.com/86ecous7/28 12:32夏だから行きたい癒しスポット温泉。暑さ疲れを吹っ飛ばしましょう。温泉は大地のパワーをもらえるパワースポットです。 http://tinyurl.com/72aa4477/28 15:55願望実現ができる人とできない人の違い。ないものねだりばっかりの夢を追いかけても実現は不可能。今できることは?今できることでできることは?紙に書き出すことができますか?|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/d3oub8o7/28 17:24悩みを貴方は抱えてはいませんか?先の見えない現代社会では悩める人が増え続けています。悩みを聞いてもらえる場所を求めています。誰にも言えない悩みを解消してくれる場所。これから需要が増えていきそうですね。http://tinyurl.com/86ecous7/29 11:05言霊の国、日本。貴方は言霊を大切にしていますか?普段使っている言霊が運命を左右し人生を形作っているとしたらどうでしょうか。使い方一つで幸福者に。参考にしてみてくださいね。 http://tinyurl.com/72aa4477/29 12:04断捨離っていう言葉がはやったことがありました。物が捨てられないのは物に対する依存症なのかもしれませんよ。無駄に物を増やし続けるのは、衝動買いなどを引き起こしやすい。心の整理整頓にもつながるので片付けをする習慣を(´∀`*) http://tinyurl.com/d652qo57/29 12:48幸せって人それぞれに違いますよね。求めればきりがない、身の丈にあった足るを知ることが大事なのかもしれません。でも、求めることをやめたら成長が止まってしまう。バランスが大事なのかな。 http://tinyurl.com/cqvcomz7/29 14:26>>もっと見る