女性に嫌われる5つのタイプ

どうしても恋愛ができない、出来ても長続きしない恋愛下手
という人が存在しますが、それにはどんな原因があると思い
ますか?

どうしてもうまく女性とコミュニケーションが持てない男性には
5つの特徴があると言われています。

ただし、これはよくよく考えてみれば、女性だけでなく、同性
にも敬遠されてしまいそうなことなので、ご自身と照らし合わせて
考えてみましょう。

★「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を
起こすマイナスからの恋愛成功法[TEAM-S.I.H]
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=44500

恋愛においてだけでなく、コミュ二ケーション全般でダントツ
嫌われてしまうタイプは・・・・

★「神経質な性格」

結婚生活においても神経質な男性の16%は離婚してしまうという
データーがあります。

極端な潔癖症も神経質なイメージを相手に与えるので
あまりいい印象は与えません。

治すべき一番の性格的な特徴だと言えます。

女性だってこういう人は男性には好かれませんから気を
つけたほうが良さそうです。

そして、他にも女性に敬遠されがちな性格は・・・・

★引っ込み思案な性格

何事も消極的で自分からアプローチできない人は
恋愛以前の問題。

勇気を出して女性に堂々とアプローチできないようでは
恋愛は始まらない。

★面倒くさがりな性格

★新しい経験をしたがらない

面倒くさがりで、新しい経験を求めない男性は付き合って
見ても楽しくないから嫌われてしまう。

★抑うつ的で性格が暗い

いつでも目を伏し目がちで、背中を丸めている、見るからに
根暗な性格は嫌われます。

まぁ、統計的に女性に嫌われやすい性格ということですが
これって、あまり人には好かれない典型的な性格ですよね。

大好きな人に愛されるための恋愛術【REAL LOVE】
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=43531

逆を返せば、

こんな女性も男性にはあまり好かれないと思います。

要するに付き合って相手が神経質だと、こちらまで
イライラしてしまうし、楽しいはずがありません。

それから、

何をするにも受身で消極的な人と付き合って楽しいでしょうか。

いつも口から出る言葉はネガティブなことばかり。

嫌ですよね。

もしかしたらあなたの恋愛が上手くいかないのは、この
嫌がられるタイプのどれかに当てはまっているのかも。

自分自身を客観的に見つめて、治せる正確なら直して
行きましょう。

少なくとも神経質な性格は暴力性も含むと感じられがち。

すぐにキレル性格はトラブルの元です。

参考にしてみてくださいね。

それではまたです。(-^〇^-)