彼女にもっと好きになってもらうために

貴方は彼女とうまくいっていますか?

彼女ともっと仲良くなりたいのだけれど今ひとつ
しっくりとこない。

そう感じているのであれば、少し試してみてもらい
ことがあります。

■スキンシップ大百科 好きな女性をスキンシップで落とす方法■
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=36198

人はより多くの共通点を持っている人を好きになる
という法則があります。

「類似性の法則」と呼ばれるものですが、この法則
をうまく使ってラポールを築いて行くのがミラーリング
だとかペーシングといった心理学的テクニックです。

相手に気づかれないように相手のくせや動作を
真似たり呼吸を合わせたりすると、相手は好感を
抱くようになるというものです。

この心理学的人間の性質をもっと高度に
した彼女にもっと好きになってもらう方法は・・・・。

簡単です(-^〇^-)

相手の笑いのツボを知り、一緒になって笑う。

これでいい訳です。

よく男性で、女性に気に入ってもらおうと、彼女を
笑わせることを頑張る人がいますが、それは
ちょっとピントが実はずれています。

女性は男性と笑いのセンスが同じだとフィーリングが
あっているように感じる。

そうなんです、

女性は男性に笑わせてもらいたいのではなく、一緒に
なって同じ喜びや楽しいことを共有してもらいたいと
思っているわけです。

男性だってそうですよね、一所懸命女性に喜んで
もらおうと努力しても、女性にしらけた態度を取られたら
辛いし、つまんないですよね。

同じ喜びや楽しいこと、笑えることを同じようにシェアー
しあえあることのほうがお互いの気持ちを深めて
行けるわけです。

★大好きな人に愛されるための恋愛術【REAL LOVE】★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=43531

彼女が何をみて嬉しく思い、感動し、笑うのか観察
してみましょう。

彼女のことが分かってきたら、同じように感情表現を
してみてください。

でも、

ネガティブなことは合わせないほうがいいかも。

余計こじれそうですから。

参考にしてみてくださいね(-^〇^-)

それではまたです。