相手とすぐに打ち解け会話をする方法

相手とすぐに打ち解けて会話がでkるようになるには、
どうしたらいいと思いますか?

相手とうまく噛み合わないから、会話がうまくできない。

そう思っている貴方には相手と直ぐに打ち解けられるいい
方法があります。

「相手と共通のものを探す」

そして

「私も同じ」

というように同調した態度を取れば、自然と楽しい会話が
生まれてくるものです。

例えば、

喫茶店に二人で入ったとします。

相手が冷たいものを頼んだら、あなたも同じもの
を頼むようにする。

これで一つは共通点が生まれますよね。

同じ景色を見るというのもいいですし、なにか
相手との共通になるものを創りだす工夫という
事が大事です。

★最高の人生はコミュニケーションスキル

(NLP心理学)で手に入れる

女性は、男性と同じことをしたがらない、でも
実際は相手と共通、共有できることを探して
同調できる女性は親しみをもたれやすい。

もう一度言います、相手とすぐに打ち解け会話が
できるようになるには・・・・

まずは相手との共通の話題や共通点を
探していくことを考えていきましょう。

参考にしてくださいね。

それではまたです(-^〇^-)

参考にしてみてくださいね。