【女性心理】繰り返しの法則

女性心理で「繰り返しの法則」と言うものがあることを
ご存知でしょうか。

奥さんや彼女が喜ぶ男性はマメな男性。

特に高級料理店に連れて行って食事をしなくても、
高級なプレゼントを上げなくても、マメな男性のほうが
断然女性には好かれるようだ。

そこには女性心理の「繰り返しの法則」が存在し

例えば、

濃厚なキスよりも繰り返し軽いキスを回数した
ほうが女性は満足を覚える。

というもの(-^〇^-)

NLP恋愛力・結婚力プログラム−好きな人を振り向かせる
恋愛力・結婚力が身につく
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=51087

もし仮に女性の喜ぶような言葉を言ったり、したりしても
その喜びは女性にとっては、その時だけのもの。

女性の嬉しい気持ちの賞味期限は「一日」だけだと思って
間違いない。

例えば出張先からマメに電話をかけて奥さん、もしくは
彼女が喜ぶような会話をしたほうがいい。

高価なお土産を一度っきり買って帰っても、あまりその
喜びは長続きしないことになる。

女性は常に男性に気にかけてもらいたい、意識して
いてもらいたいと思っている。

寂しい思いをさせてはいけないのだ。

そして、男性にしてあげたことに対して感謝の気持ちを
繰り返し表現されたり褒めてもらいたいのだ。

男性にとっては面倒くさい話だが、大きなサプライズを
考えるよりは小さなサプライズを繰り返しする方がいい
ということになる。

【美心】K18WGピンクトルマリンリング OG5938 7号! 恋愛に効く、ほのかなピンクのお守り。

10万円のサプライズよりは、1万円のサプライズを繰り返し
10回行ったほうが気持ちを惹きつける。

メールも原則は繰り返しマメに送ってあげたほうが
愛されてると感じるようだから、女性に好かれたいと
思ったらマメになるしかない。

★★行列の出来る田辺まりこの恋愛講座★★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=49272

女性と男性とでは思考が全然違うから、最初っから違う
生き物なのだという認識は必要なのかもしれないね。

同じ生き物だと思うから、お互いに気持ちのすれ違いが起きる。

男性が「こんなこと言わなくても、褒めなくても気持ちは
わかってくれてるはず」そう思って態度や言葉に出さないと
それだけで女性は常に不満を募らせているのだ。

貴方は、女性にマメに優しい言葉や褒め言葉を言っていますか?

女性の喜びの賞味期限は1日限定だと思って付き合って
いたほうが間違いないようだ。

くれぐれもお忘れなく(-^〇^-)

参考にしてくださいね。

それではまたです。(-^〇^-)