7月30日〜8月5日に投稿したなう

幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなうみなさん、体が癒されること何かしてますか?夏にオススメなのが滝と鍾乳洞です。とっても涼しくて気持ちのいいパワースポットは他にはないですよ。http://tinyurl.com/72aa4477/30 6:15心の癒しを求める人が増えています。会話のできるロボット掃除機や猫や犬に癒される人、様々。それだけストレスの多い社会と言えるのかもしれません。たまには心を開放して心のデトックスをしていきましょう。http://tinyurl.com/cqvcomz7/30 7:26オリンピックが華やかに開幕され、アスリートたちの熱い戦いが繰り広げられています。応援や観戦のやり方は人それぞれ、自分だけのオリジナル応援グッズが作れたら・・・。その簡単な方法とは? http://tinyurl.com/86ecous7/30 15:45恋愛が続かない、すぐに飽きてしまう、そのワケは・・・・。参考にしてみてくださいね。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/chdk3d37/30 20:07勝負運を引き寄せるパワーストーンのご紹介。ロンドン五輪で日本選手が大活躍しています。就職や試験、面接などのお供に持っていきたい石は勝負運を引き寄せる石。参考にしてくださいね。 http://tinyurl.com/72aa4477/31 14:05いつまでも若く健康的な肉体を維持していくには運動は不可欠です。高齢化社会になっていく現代では健康が一番の財産。いつまでも背筋の通った姿勢で若わかしありたいから(-^〇^-)http://tinyurl.com/86ecous7/31 14:49女性は恋愛対象の男性は外見を厳しい目でチェックしている。人は外見じゃなく中身だよ!は建前のようです。女性が一番外見でNGを出しやすい男性とは・・・・|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/buvwvjn7/31 15:37パワーストーン好きが転じて石の占いに凝っています。石を眺めているだけで癒される私。気がつけばいろいろな石が増えています。石が石を呼び寄せる。本当なんだなと感じさせられちゃいます。 http://tinyurl.com/cqvcomz7/31 21:26最近、どうもしっくりこない、うまくいかないと感じたら、少し環境を考えてみましょう。少し足らないエネルギーがあってそうなっているのかもしれません。邪気を払い運気を上げるには・・・・。参考にしてみてくださいね。http://tinyurl.com/72aa4478/1 13:22最近、どうもしっくりこない、うまくいかないと感じたら、少し環境を考えてみましょう。少し足らないエネルギーがあってそうなっているのかもしれません。邪気を払い運気を上げるには・・・・。参考にしてみてくださいね。http://tinyurl.com/72aa4478/1 13:23こんにちは、肉体的にも精神的にも辛い日が続きますね。貴女はパートナーとうまくやっていますか?男性特有の悩みでうまくいっていないことはないですか?でも諦めるの早いかもしれませんよ。http://tinyurl.com/7ujhxhs8/1 16:22結婚できない志村けんさんに隠された都市伝説。本当かいな。志村けんさんは悪魔使い?http://tinyurl.com/cqvcomz8/1 17:22女性に敬遠される男性の5つの特徴とは・・・・。恋愛下手、ただその言葉だけで終わらせtているからいつまでたっても自信が持てない。自分の弱点を知り直していくことから始めてみてはいかがだろうか。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/cgzc64d8/1 20:37ロンドンオリンピック観戦で寝不足にはなっていませんか?6時間は睡眠は確保しないと色々と仕事や体内時計に悪影響があるようです。体内時計を調整するためには・・・・ http://tinyurl.com/86ecous8/2 12:218月の誕生石はペリドット(-^〇^-)宇宙から飛来し落下した隕石と同じ成分を持つ不思議な宝石。夏にぴったりな宝石です。今日はそのペリドットをご紹介です。 http://tinyurl.com/cqvcomz8/2 13:33ペンジュラムの振り子で占いを行ったことがありますか。ちゃんと答えをいただけたでしょうか。行ってみればわかりますが集中力を必要とします。楽しくペンジュラムを行うために。http://tinyurl.com/72aa4478/2 14:42彼女とうまくやっていますか。うまくいっていないのは何かが足らないからではないでしょうか。彼女が求めているものが違うのかも。参考にしてみてくださいね。 http://tinyurl.com/clvxj8m8/2 16:28みなさん、お早うございます。今日もヒーリングセッションを頑張ります。人の笑顔が一番の喜び。今日も素敵な一日を過ごしましょう。http://tinyurl.com/c3dmqdo8/3 9:46健康とダイエットは気になりませんか?よく関連商品が売れているところを見れば、日本人の関心事は健康とダイエットにあることがわかります。これからますますこの関連商品は増え続けるのではないでしょうか。http://tinyurl.com/86ecous8/3 15:54相手とすぐに打ち解け会話ができる方法とは(-^〇^-)参考にしてみてくださいね。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/cfyj4ff8/3 18:22幸運を掴むためのカラー使いとは・・・・http://tinyurl.com/72aa4478/3 22:44【幸せ創造工房】龍輝麒麟のスピリチュアル・ルーム - 恋愛成就の魔法! 恋愛成就のパワースポットとは・・・・ http://tinyurl.com/bnefeco8/4 8:17ロンドンオリンピックがイギリスなどでは賭の対象になっていますよね。ギャンブルはどこの国でも間違いなく好きな人が多いのかも。公営競技くじなら日本にもあるから、小さな夢でも追いかけるくらいならいいかな。 http://tinyurl.com/7ujhxhs8/4 12:52女性の気持ちを掴むには「繰り返しの法則」が大事だそうですよ。マメな男性の方が女性はいいようです。高価なプレゼントよりはマメな褒め言葉と感謝の言葉。 http://tinyurl.com/bwspqg78/4 14:22恋愛運を引き寄せるパワーストーンと恋愛魔法をご紹介。夏の恋のチャンスを逃さぬように。(-^〇^-)★★スーパーヒーリングマスター龍輝麒麟のブログ★★ http://tinyurl.com/72aa4478/4 20:54みなさん、おはようございます。貴方は幸せを運ぶものについて考えたことはありますか。自己中心的な心では見つからないかもしれません。執着と我、不平不満を捨てることができれば見えてくるものだから。http://tinyurl.com/clrqw6l8/5 7:58ロングブレスダイエットの嬉しい副効果。糖尿病の血糖値が下がった。痩せるだけでなく健康も取り戻せるダイエットって本物なんじゃなかろうか。http://tinyurl.com/86ecous8/5 12:17魅力的なオーラを引き出す魔法。パワーストーンのパワーを借りて恋愛に必要なオーラを磨く魔法。試してみてはいかがかな(-^〇^-)http://tinyurl.com/8c5t2g98/5 15:38>>もっと見る