ストレスを解消させる魔法

貴方はストレスが溜まって辛くなってはいませんか?

ストレスはいろいろな体に悪影響をもたらします。

貴方はストレスを解消するためにどんなことを
していますか?

人がストレスを消し去るためには3つの方法が挙げられます。

そのひとつが「笑う」

★タレントも通う笑伝塾ツカミ講座★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=43154

笑いは最近ではよく人間の免疫力や自然治癒力をあげたり
体に悪い細胞や細菌などをやっけるナチュラルキラー細胞を
増やすことでも知られています。

笑いは心の緊張感も取り払ってくれる最高の媚薬でもあります
よね。

気持ちが落ち込んだり、憂鬱になったり、マイナス思考が堂々
廻りをする時こそ大きく口を開けて大笑いするに限ります。

今まで悩んでいたことが急にバカバカしくなったりします。

笑うことは非常にいいことです。

二つ目は、「おもいっきり叫ぶ」

★オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=45304

言いたいことや、怒り、不満、嫌なことを心に溜め込むことは
非常に精神衛生上良くない。

だから、誰にも迷惑をかけないところで、思いっきり叫んで
怒りを発散させることだ。

私は山に登ってよく叫んだものだ、また、思いっきり
叫びたいことを紙に書き殴ったりもしたこともあります。

カラオケボックスで思いっきり大きな声で歌うのもいい。

体の中の邪気がかなり発散されて心の闇が抜けて行き
ますよ。

三つ目は「思いっきり泣く」

★失恋からの復活★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=48013

泣くことを我慢するのも非常に精神的にも体にも良くない。

人前で泣くのは抵抗があるだろうから、一人になった時に
思いっきり涙を流して泣くこと。

泣ける映画や小説、漫画、曲などで気持ちを泣けるように
誘導して泣けばいい。

すべてのコミックが立ち読み無料
◆ハーレクイン ライブラリ◆

結構泣けるものです。

人間は涙を流すことで心の闇を溶かすことができるもの。

変に涙を我慢して泣かないから、心に邪気を溜め込み、病気に
なってしまったりする。

笑うことと泣くことは脳の中では同じ脳細胞を使っているらしい。

しかもどちらも体からストレスが取れることは知られてることだ。

もちろん大声を出して発散させることも、実際にやってみれば
わかることだが、スッキリする。

心にもやもやを残したままにするから、人間関係にもいい影響は
もたらさないし、落ち込んでで立ち直れないのだ。

貴方がもし、ストレスを抱え込み、憂鬱な生活を送っているのなら
参考にしていただきたいと思います。

それではまたです。(-^〇^-)