無気力、無関心を”楽しい”に変えていくには・・・

何をするにも無関心、無気力で楽しくない、つまんない、
そんな態度をとっていると人が離れていってしまいます。

その様な人と付き合っていても楽しくもないし得るものが
ないから・・・・。

仕事をしてもだらだらと無気力にこなす、仲間と遊んで
いても全然楽しそうもない、そんな人と付き合いたいとは
思わないですよね。

何をやっても楽しくなくてつまんないのは、目的意識を
持って行動できていないためです。

◆◆創造的思考術◆◆
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=48066

たとえでば、仕事でもその作業に興味を持ち、楽しいことを
探すようにして、マイナス要素をプラスに変えていくことです。

心にいつも”面白くない””つまんない”と呪文をかけてはいない
だろうか?

つまらないと思うから余計につまらなくなるし、面白くも
なくなるもの。

興味を持ってやろうとしないから、時間だけが無駄に過ぎていく。

人生をかなり無駄に過ごして、命の無駄使い。

どうせやらないといけないんだったら”楽しまないと損”という
発想に変えてみましょう。

★6つのエネルギー源★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=40989

人はポジティブな思考をするのにはかなり自己説得が
必要ですが、楽しいことを見つける習慣をつけることで
どんどんつまらないことも楽しく感じられるようになります。

また、何でも楽しくハツラツと行う人は人も集まってきて
余計楽しくなっていくものです。

楽しいことが大好きな人が集まってきますからね。

無気力無関心で毎日楽しくない日々を過ごしていると
感じたら、試してみてくださいね。

それではまたです。