8月6日〜8月12日に投稿したなう

幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう幸せになりたい貴方へ。貴方は何故、不幸せだと思うのですか?その根拠は?今貴方が不幸せなら幸福になれない理由を考えてみませんか?世の中に不満を言ったってなんの解決にはならないのだから。http://tinyurl.com/8jxyedq8/6 8:05ロンドン五輪の応援疲れは出ていませんか?脳が興奮するとうまく眠れなくなったりします。上手に眠りに就くには・・・・ http://tinyurl.com/9rbqpgv8/6 12:40明るい性格になることができればいい人間関係も作れるはず。パワーストーンを使った性格改善法。参考にしてみてください。http://tinyurl.com/bm6ta7s8/6 16:15貴方は漫画が好きですか?昨夜は息子の漫画を無為中になって読んでいました。漫画が老化防止にも役だっていると思います。いつまでも柔軟な発想を保つために。 http://tinyurl.com/8fe5y6x8/7 12:05ヒーリングは誰でも持っている能力。訓練をすれば誰でも身につく物。無意識に行っていることも・・・http://tinyurl.com/9bd8oxg8/7 16:00人間関係をうまく築けない人は多いものです。どうしたら人とうまく付き合っていけるのかがよくわからないというのが本音でしょう。人間関係を改善していくには・・・・?http://tinyurl.com/8pk4u3n8/7 17:51恋愛成就に効くタロットカード魔法のご紹介。参考にしてみてくださいね。いいご縁が授かりますように。(-^〇^-)http://tinyurl.com/8ggcayz8/8 9:42料理をする主婦にとって辛い季節夏。我慢して料理をしていませんか?電子レンジを上手に使えば嫌な台所から離れて料理ができます。少し電子レンジを見直して見ましょう。http://tinyurl.com/8d22mq88/8 15:43女性にモテる3要素って・・・・。ヘタをすれば諸刃の刃。ハマれば最高のテクニックだとは思うけど、なかなかできないかも。http://tinyurl.com/9y3h9ph8/8 16:30恋愛運を好転させて良縁を招くタロット魔法。いい出会いを求めrている方にご紹介。参考にしてみてくださいね。http://tinyurl.com/8def8f88/9 9:27ロングブレスダイエット売れ行きがすごすぎますね。さすが世間の人はダイエットには興味があるようです。普通に食べてよくって道具いらず。サプリも飲まない。お金がかからないところが嬉しいのかも。http://tinyurl.com/8q3vvqk8/9 13:05夏の暑さで気力や元気がなくなっていませんか?気力や元気を取り戻すための石の魔法をご紹介です。http://tinyurl.com/9w3jm5n8/9 19:32ストレスを溜め込んではいませんか?スチレスを発散させるにはスポーツをするのもいいのですが基本的には三つの方法があります。趣味で発散させられるのならいいのですが、それ以上になるときつくなります。参考にしてくださいね。 http://tinyurl.com/9v2z5jt8/9 23:15みなさん、おはようございmす。人げん関係で悩んではいませんか?本日は人間関係をよくして開運するタロット魔法のご紹介。今日も素敵な一日でありますように。http://tinyurl.com/9zvg7ze8/10 5:41あやふやなれない関係を好転させ実らせる石の魔法をご紹介。あやふやな、付き合っているのか、そうでないのか分かららない関係、好きなんだけど付き合うまでには至らない恋、辛いですよね。参考にしてみてくださいね。http://tinyurl.com/8ernrug8/10 6:56ご先祖供養について考える。お盆が近づいてきています。人が生きている以上必ず訪れる死。家族と話しあったことはありますか?ちゃんと話し合って葬儀や墓地のことを考えておいたほうがいいかもしれませんよ。http://tinyurl.com/9sj24298/10 13:28心のモヤモヤを溜め込むと精神的にも肉体的にもよくありません。愚痴っぽい人は欝にはなりにくい。心のモヤモヤ解消法のご紹介です。http://tinyurl.com/9edsxpg8/10 16:19みなさん、おはようございます。今日はタロットカードを使った運命好転魔法のご紹介です。参考にしていただけたらと思います。http://tinyurl.com/8zenw648/11 7:59アウトドアをするにはいい季節です。家族の共通の趣味としてアウトドアは最高です。絆も深まりますよ。大自然と語らうとストレスなんて吹っ飛んじゃいます。http://tinyurl.com/8qqaj798/11 10:41お盆休みに突入しますね。ストレス解消をしておきたいところです。本日はパワーストーンを使ったストレス解消の方法をご紹介。参考にしてくださいね。http://tinyurl.com/9bg6cf48/11 12:39うまく生産性の上がる仕事が出来ていますか?仕事が溜まってイライラする前に、対策は行ったほうがいい。職場の雰囲気を悪くしないようにすれば生産性は上げる。参考にしてくださいね。http://tinyurl.com/8sufnlc8/11 16:18みなさん、おはようございます。休暇を楽しくお過ごしですか?今日は一発逆転、人生に行き詰まりを感じた時に行うタロット魔法。参考にしてくださいね。http://tinyurl.com/cqvcomz8/12 8:55夏休みを楽しく過ごせていますか?ぼちぼち頭を抱えて悩むのは自由研究ではないでしょうか?でもね、これは親子の触れ合いと語らいのチャンスです。どうせ親が手伝うのが分かっているのですから親子で楽しんで行いましょう。http://tinyurl.com/8zmealc8/12 9:48何をしても上手くいかないのは、何かが違っているから。貴方は自分のことが好きですか?自分のことが受け入れられない、両親が嫌い。運の悪い人の共通点。特に恋愛運を逃しているかも。http://tinyurl.com/9c6j9yh8/12 11:52何をやっても楽しくないと感じるのは、思考に問題があるから。いつもネガティブに面白くないつまらないと心に暗示をかけていませんか?どうせ暗示をかけるのなら”楽しい””面白い”と暗示をかけてみましょう。人生が変わるかも。http://tinyurl.com/8rgdylj8/12 13:43>>もっと見る