結婚を男性がしたくないと感じる女性とは・・・

婚活に夢中になっている女性でなぜかルックスが
悪くはないのだけど縁遠い人がいます。

どうしても理由が見つからないという女性もいるのでは
ないだろうか。

それは男性が求める女性像と女性が考える男性が
好むだろうと思う女性像が微妙に違っているから
なのかもしれない。

必ずしも、いい奥さんタイプが男性にモテるとは
限らないし、実はあまりモテなかったりもする。

女性のためのネットの婚活・恋活超成功バイブル〜婚活・恋活アドバイザー
が教える運命の王子様と最短・簡単・安全に出会う方法〜
ヤフーパートナー・ヤフーお見合い・マッチドットコム・エキサイト
恋愛結婚対応版
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=45306

男性が結婚をあまりしたくない女性のタイプだと思うのは・・・

★自分に自信がなくネガティブな女性。

★会話が下手で会話が盛り上がらない女性。

★実家が「いい家」でない女性。

★セックスに潔癖すぎる女性

★何事にも丁寧すぎる完璧主義の女性

★遊びが嫌いな女性

★なんでも男に任せて依存する女性

このタイプって、女性から考えると控えめで、いい奥さんになる
条件のように感じるでしょうが、・・・・

でもね、こういった面は付き合っている時に出してしまうと
男性はドン引きしちゃいます。

なぜなら、

付き合っていてもつまらない女性だと感じてしまうから。

★「こんなはずじゃなかった!?」とならないための、
結婚の相性-究極の見分け方
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=39588

女性が男性に人間の懐の深さを求めるように、男性も
女性に人間の幅の広さを求めているのかもしれません。

一緒に同じ価値観を共有できて楽しめる相手。

最近では女性も体の相性や性的趣味を重要視する女性
もいますが、それは男性も同じことです。

いつ求めても冷凍マグロ状態では相手にする気にも
なれないでしょうからね。

割と、これが重要だったりするものです。

性格の不一致夫婦でも、体の相性がよければ続いてる
ところもありますから。

相手と呼吸を合わせてできるだけ気持ちを合わせていく
ことです。

似た者同士になることで、お互いの気持ちは深まり、
お互いに言いたいことはちゃんと言い合ったほうが
いいわけです。

常に相手任せでは、つまらないですからね。

いい奥さんになろうとするのは結婚してから
にしたほうがいい。

それよりは付き合っていて楽しいと思える付き合い方に
努めることです。

参考にしてみてくださいね。

それではまたです( ^∀^)