chenronさんのブログ記事一覧

  • 朝食の摂り方で健康に・・・・

     (0)

    毎日、暑い日が続きます。 体力的にまいっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 最近の人の食生活は朝食を摂らない人が増えていますが、 それって非常に脳のためには良くないことで…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 印象を強く初対面の人に与えるには・・・

     (0)

    初対面の人と会話のきっかけを作るのって難しく感じたことは ないですか? 相手が無口な人だったり、ノリの悪い人だったら尚更ですよね。 こちらからの一方的な質問攻めトークのようになって…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 幸せになりたい貴方へ

     (0)

    貴方は今、幸せですか? そうでないとしたら何が原因だと思いますか? 恋人といて本当に満たされ幸せを感じているのなら何も 問題はありません。 ただ、相手がいないと寂…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 愛され上手になるには

     (0)

    男性に愛される女性は男性からの愛を受け取るのが上手な 女性です。 人はどんな人でも認められたい愛されたいと思っています。 貴方もそうではないでしょうか? もしそうでないとした…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 愛されメール

     (0)

    携帯電話の普及とともによく相談されるのがメールのことです。 メールが相手から全然来なくなったけど、ふられちゃったんどるうか という悩みが実に多い。 不安にかられて出すメール…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 幸せにする言葉

     (0)

    貴方は食べることが好きですか? なんでも美味しく食事が出来るほうでしょうか? 男性が女性にデートで食事に誘った場合に一番 嬉しいと感じることはなんだと思いますか? 美味しそう…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 7月2日〜7月8日に投稿したなう

     (0)

    幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう日本人は健康やダイエットの話に敏感ですね。この分野でのビジネスは花ざかりです。人の潜在的不満に答えられればビジネスチャンスは無限なのかも。 ht…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 初対面ですぐに親しくなる会話術とは・・・

     (0)

    貴方は合コンなどで初対面の相手と親しくなるためにどのような 会話をしていますか? すぐに相手と打ち解けて親しくなれる方法があります。 それは・・・・ 人と親しくなるためには3…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 心と臓器の関係は・・・言霊の波動が心身に影響を

     (0)

    梅雨でなんとなく体調がおかしいと感じていませんか? 急に暑くなったり、雨が降って気温が下がったりすれば 体がついていけず、熱中症にかかりやすいので注意が 必要です。 また、気持ち…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 遠距離恋愛って・・・

     (0)

    明日は七夕、なのに今日は豪雨です。 毎年決まって七夕は雨、これでは天の川を挟んでの恋物語 は成立はしませんね。 距離的な隔たりがある恋愛といえば遠距離恋愛。 遠距離恋愛は難し…

    chenronのバインダー (全体に公開)