chenronさんのブログ記事一覧

  • 自己啓発は今の時代だからこそ必要

     (0)

    最近、あまり自己啓発が叫ばれなくなりましたが、こんな 冷え切った経済状態で就職難だからこそ自己啓発は大事 だと思います。 自己啓発をして自分自身を高めて頑張ろうと思ったのは 頑張れば…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 子作りを考えている人へ(不妊と産み分け)

     (0)

    近年、子供が欲しくてもできないであ病んでいる人は 多いですね。 一時期、環境ホルモンのせいで男子の精子が減ってきている から子供が出来にくいと言われていましたが、どうもそれだけでは …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 女性が美しくあるために

     (0)

    人によって癒され方は様々です。 女性は自分自身が美しいと感じられるようになれば自然と 心が癒されるところがあります。 男性に、「可愛いね」、「綺麗だね」と声をかけてあげるだけでも …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 6月25日〜7月1日に投稿したなう

     (0)

    幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう良質な眠りが取れていますか?いい眠りができるようになると健康にも美容にもよくって若返りますよ。簡単な方法で眠りにつきやすくなる。参考にしてみてく…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 記憶に残り納得させる会話術

     (0)

    相手に釘を刺したいときや言いにくいことを相手に伝えない といけない時にストレートに言うと揉め事の元。 貴方ならこんな時にどのような話の仕方をしますか? 会話の基本は・・・・ …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 提案を相手に受け入れてもらうには・・・・交渉術

     (0)

    相手に自分の意見を聞いてもらいたいとき、相手に 自分にお主張を受け入れてもらいたい時ってありますよね。 なかなか、自分の思い通りには相手は意見を受け入れては くれないときのほうが多いと…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 好感を与える話し方・・・・賛同を得るには?

     (0)

    公園や公共施設で見かける注意を呼びかける看板、なんとなく あまり共感や賛同を得る言葉に感じないのはなぜでしょう。 言っていることは決して間違ってはいない。 「〜するな!」「〜禁止」…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • マインドコントロールで相手に本気にさせるには

     (0)

    マインドコントロールの話をする時に、よくされる例え話があります。 相手をマイインドコントロールして病気にしてしまうという例え話 なのですが、皆さんどうやって健康な人を病気にしてしまうか …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 記憶の書き換えで相手を誘導説得

     (0)

    貴方は昨日、自分自身が行った行動の全てを 思い出すということが出来るでしょうか? 昨晩食べた食事のことでさえ、明確には思い出せないのでは ないですか? 人の記憶はあやふやです、9…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 頼み事を効果的に相手に受け入れさせるには

     (0)

    誰でも一度や二度は人に頼み事をした経験はあるものです。 でも人に頼み事をするのはやりづらいですし、効果的に相手に 頼みを受け入れて承諾してもらう方法がなかなか分からない。 そんな経…

    chenronのバインダー (全体に公開)