chenronさんのブログ記事一覧

  • 絵を描くことで心の闇を吐き出す

     (0)

    貴方は絵を描く事が好きですか? たぶん、上手に絵が描けない人は、絵を描くことに対して 抵抗があるのではないでしょうか。 絵を描くとあまりにも個性的すぎて笑われた経験から、嫌いに …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 膝関節痛が気になりだしたら

     (0)

    年齢を重ねて行くとあちらこちらの関節が痛く動きが悪く なってきますよね。 体の老化を一番に感じるところではないでしょうか。 テレビの通販番組やCMでしきりにヒアルロン酸やグルコサミ…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 更年期の不調を改善するために

     (0)

    貴方は、頭痛、肩こり冷え、ほてり、イライラなどは何が原因で 起こっていると思いますか? こういった女性が40代に差しかかり感じられるようになる症状は ホルモンバランスが崩れたために…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 5月28日〜6月3日に投稿したなう

     (0)

    幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなうhttp://ameblo.jp/ryuuki-kirin/ 会話の中から相手の本音が読み取れる。言葉の使い方で相手が自分をどう思ってるかが分…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 子宝に恵まれるために

     (0)

    子宝って本当に良いもんです、子供がいるから夫婦が一緒に いられるってこともあるんですよね。 でも子宝は、授かりもの、なかなか思うようにいきません。 近年、少子化問題が叫ばれていまし…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 男女の第一印象は顔のどの部分で決まる?

     (0)

    男女の第一印象は顔のどの部分で決まってしまうのか。 人は初対面で顔のどこを一番よく見ていると思いますか? 男女が出会い一番最初に意識を向ける顔の部分を調査 したところ、男女ともに4…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 言葉の使い方で本心を見抜く

     (0)

    人は無意識にしゃべる言葉の中に本心が見え隠れ しているもの。 無意識にしゃべる言葉だからこそ、どれくらいに相手のことを 感じ、思っているかがあ現れやすい。 「いつかそのうち遊びに…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 恋愛心理学・・・一目ぼれ

     (0)

    恋愛心理学に貴方は興味がありますか? 恋愛心理学の中で、一目ぼれに関する興味深い話が ありますので本日はご紹介したいと思います。 貴方は一目惚れをしたことがありますか? 貴方…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 性格を声で判断  (気の弱い人克服法)

     (0)

    人を判断する時、貴方は何を基準に判断しますか? 人を判断する時には顔の表情、声、しぐさ、服装で判断している かと思います。 相手の性格や感情、身体の調子などは特に声で判断してはいな…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 顔の表情が変わればチャンスが訪れる

     (0)

    貴方は顔の表情で損をしているかもしれません。 ネガティブな思考が顔に現れ、婚期を逃している可能性が あります。 人の普段から考えている思考は必ず顔に現れ、人が受ける 印象を左右し…

    chenronのバインダー (全体に公開)