山下 淳一郎さんのマイページ

第1回 ドラッカー5つの質問(「使命」「顧客」「顧客の価値」編)|ドラッカーのセミナー

『ドラッカー5つの質問』の著者であり、ドラッカー5つの質問の実践コンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社はドラッカーのセミナーを行なっています。トップマネジメント株式会社によるドラッカー5つの質問はこのページにてご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)