山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーに学ぶ「経営者のためのトップマネジメント塾」

ドラッカー専門のコンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社は、経営者が経営力を高め、さらに成果をあげていただくためのドラッカー講座を開催しています。ドラッカーを学ぶ経営塾はこのページよりチェック、お申込みください。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)