山下 淳一郎さんのマイページ

【2時間半で学ぶ】ドラッカーの経営戦略(マーケティングとイノベーション)

ドラッカー専門のコンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社は社長が本来の力を発揮して頂くためのドラッカーのセミナーを行なっています。トップマネジメント株式会社によるドラッカーのセミナーはこのページにてご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)