山下 淳一郎さんのマイページ

第9回 ドラッカーに学ぶ「経営者のためのトップマネジメント塾」|組織の構築

第09回成果を生む組織の構築と運営|ドラッカー専門のコンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社のトップマネジメント塾。経営者が経営力を高め、さらに成果をあげていただくためのドラッカー実践的講座です。経営の父・ドラッカーに学ぶ「経営者のためのトップマネジメント塾」はこのページよりご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)