山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方講座 第2回|経営セミナー

経営チームを支援するドラッカー専門のコンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社の日本公式サイト。社長本来の力を発揮して頂くためのドラッカー実践講座。ドラッカー専門のコンサルタント山下淳一郎がによるドラッカーのセミナーはこのページにてご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)