山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーのトップマネジメント思考|経営セミナー 第2回

ドラッカー の講座 経営者の仕事は、経営することです。では経営者の仕事とは何か? 今さら聞けないそんな疑問が解消されます。ドラッカーはこう言っています。「ごくごく小さな事業を除くあらゆる事業で、CEOの仕事は、一人の仕事として組み立てることは不可能である。それは、共同して行動する数人からなるチームの仕事として組み立てる必要がある。ピーター・ドラッカー ドラッカー専門のコンサルティング会社 トップマネジメント株式会社の公式サイト。ドラッカー専門のコンサルタントが、ドラッカーが教えるトップマネジメントの思考についてお伝えしています。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)