山下 淳一郎さんのマイページ

経営者セミナー ドラッカーが教える経営チームのつくり方(無料)

ドラッカーのセミナーを行うドラッカー専門のコンサルティングカンパニーのトップマネジメント株式会社の公式サイト。ドラッカーは言っています。"製品は一流、見通しも明るい。しかし、事業は成長しない。収益や財務体質などの面で成果があがらない。原因は常に同じである。トップマネジメント・チームの欠如である。"事業の成長は社長一人の手に負える範囲を大きく超えていきます。そのとき、経営チームが本当に"チーム"として機能していなければ事業は停滞します。そこで、本セミナーでは経営チームをつくるために、経営者が知っておくべきことをお伝えいたします。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)