山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーに学ぶマーケティングとイノベーション 顧客満足度向上編 |経営セミナー

ドラッカー 専門のコンサルタント山下淳一郎のドラッカー 講座。ドラッカー はこう言っています。「売りたいものからスタートするのがセールスであり、顧客の欲しいものからスタートするのがマーケティングである。」「変化はコントロールできない。できることは、その先頭に立つことだけである。変化をマネジメントする最善の方法は、自ら変化を作り出すことである。」 ドラッカー 専門のコンサルティング会社、トップマネジメント株式会社による ドラッカー のセミナーをご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)