山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方講座 社長編 | 経営セミナー

ドラッカー 専門のコンサルタント 山下淳一郎の ドラッカー 講座。経営チームを支援する ドラッカー 専門のコンサルティングを提供するトップマネジメント株式会社の日本公式サイト。経営者本来の力を発揮して頂くための ドラッカー 実践講座。 ドラッカー はこう言っています。「組織が仕事をするにはチームにならなければならない。社長が優秀であって従業員が献身的であるにもかかわらず、チームをつくれないために失敗する企業は多い。優れた社長といえども、部下を助手として使っていたのではたいしたことはできない。」 山下淳一郎 による ドラッカー のセミナーをご覧になれます。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)