山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカー5つの質問 セミナー | 経営セミナー (無料)

ドラッカー のセミナー-ドラッカー5つの質問 ドラッカーのセミナーを行うドラッカーのコンサルティングを行なうトップマネジメント株式会社の日本公式サイト。ドラッカー理論の具体的な実践方法がわかります。ドラッカー専門のコンサルタント山下淳一郎が、今以上に成果をあげたい経営者へ、ドラッカー5つの質問を実践するドラッカー 講座、ドラッカー5つの質問を学習するドラッカー研修を開催しています。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)