山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカー5つの質問 講座 | 第3回

ドラッカー 5つの質問とは何か? それは、経営の根幹を問いただす、ということです。そのために経営に関する重要なことが質問でまとめられているものです。ドラッカー 5つの質問こそ、ドラッカー マネジメントの真髄です。ドラッカー 5つの質問のゴールは計画をつくることです。ドラッカー 5つの質問の回答例や事例がわかります。『ドラッカー5つの質問』(あさ出版)の著者である山下淳一郎が、『経営者に贈る5つの質問』に対して、経営者に贈る5つの質問 回答例や事例をお伝えする、実践的なドラッカーの講座です。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)