山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーに学ぶ社長の仕事術

社長必見です!! 社長の仕事って?役割って?, 社長の仕事術とは? 社長のやるべき仕事とは? ドラッカー専門のコンサルティング会社 トップマネジメント株式会社が提供する『ドラッカーに学ぶ社長の仕事術』ドラッカー専門の山下淳一郎が、社長の仕事についてお伝えしています。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)