山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーが教える働き方改革セミナー(無料)

社長必見です!! ドラッカーが教える働き方改革セミナー どのように営業力を強化すればいいのか? 今さら聞けない働き方改革。そもそも働き方改革とは何か? どのように働き方を改革すればいいのか? 各界に激しい変化の連続の中にあって、どのように生産性を上げ、どのように業績を上げていけばいいのか? ドラッカー専門のコンサルタント 山下淳一郎がこのセミナーで知識労働者が成果をあげるポイントをお伝えいたします。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)