山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方講座 後継育成編

後継者を育成した社長様必見です!こんな悩みを抱えていませんが? 全体視点で会社のことを考えてくれる人材がいない。将来の会社を担う経営人材の育成に取り組めていない。そもそも経営人材の育成にどう取り組んでいいか分らない。社長が指示するばかりで自発的な意見は何も出てこない。以前、経営人材の育成に取り組んだが、成果はなかった。ドラッカー専門のコンサルタント山下淳一郎 が後継者育成のドラッカーセミナーを開催しています。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)