山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーが教える経営チームのつくり方 | 経営セミナー (無料)

経営者向けドラッカーのセミナーです。経営を社長一人で仕切れば事業は伸びません。事例をお伝えするドラッカーの講座です。ワンマン経営と経営チームの違いがわかります。ドラッカーのコンサルティング行なうトップマネジメント株式会社の日本公式サイト。講師はドラッカー専門のコンサルタント山下淳一郎です。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)