山下 淳一郎さんのマイページ

経営者向けセミナー ドラッカーを学ぶトップマネジメント塾

東証一部株式会社オロ主催の経営者向けドラッカーの講座です。経営人材を育成できるかどうかで御社の将来が左右されます。事業は社長の限界を超えて成長していきます。ワンマンでは事業の成長は止まってしまいます。経営人材育成のポイントについてお伝えします。ドラッカーのコンサルティング行なうトップマネジメント株式会社の日本公式サイト。講師はドラッカー専門のコンサルタント山下淳一郎です。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)