山下 淳一郎さんのマイページ

ドラッカーを学ぶ経営塾 第10回「人材育成6つの要諦」

トップマネジメント社が提供するドラッカーの経営塾。経営者の仕事は、考えること、決めること、行うことの3つに尽きます。ドラッカーの経営理論は、経営者が考えるべきこと、決めるべきこと、行うべきことが体系的にまとまっています。ドラッカーのプログラムを取り組むことによって経営者の仕事が明確にわかります。

Tags: なし
Binder: 山下 淳一郎のバインダー(日記数:268/全体に公開)