活日土さんのマイページ

拡散希望!緊急連絡「本日18〜19時 ウルウヒメナカコさま」

大自然と共生し、地球に住まう多用な生物を愛おしみながら、暮らしていきたいと日々祈りを捧げる方々へ。しばらく情報拡散さぼってましたが、竹下雅敏さんからのメッセージをお伝えします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日7月24日(火)18:00〜19:00の1時間の間、瓜生姫中子(ウルウヒメナカコ)様の恩寵の光が降り注がれます。 この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。 しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。 7月24日午後6時から午後7時までの1時間の間、「ウルウヒメナカコ様、ウルウヒメナカコ様、ウルウヒメナカコ様、…」と唱え続けてください。 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。竹下雅敏【 ウルウヒメナカコ様のイラスト(中西征子・画) 】http://bit.ly/NGdpH5ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕らは多次元世界の一部である三次元世界で生きています。今ここで生き、天命を全うさせていただく事への感謝の気持ちを込めて、祈りを捧げたいと思います。合掌

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)