活日土さんのマイページ

911は・・・エナジーUPランチ会 @ 鎌倉RainbowStay

来週久しぶりにスピリチュアルな集いを行います。今回はワークショップではなく、初対面の方でも気軽に参加していただきやすくする為、主催者の方と相談して、シェア会という感じのカジュアルなランチ会にしました。参加費は、500円+自分がオーダーした飲食代のみです。場所は鎌倉のRainbowStayというとっても気の流れのいい場所だそうです。主催して下さるのは、葉山の海友達でもあり、麻仲間でもあるYASさん♪です。http://profile.ameba.jp/jasmine-bodyworks/YASさんは、上質なアロマや麻炭を使ったボディワークを行っている女性で、中山康直さんとの交流も深く、地元でお話会を主催したりしている人です。7月に葉山一色海岸でお会いした際、僕が行っている言霊エネルギーによる整体と霊気ヒーリングについて話題となり、「せっかくだから受けてみますか〜」「うん、やってみた〜い。」と軽いノリで試したところ、すっごく効果を感じて体が元気ハツラツになったのだそうです。口コミで聞きつけて興味を持たれたご友人からのリクエストもあり、このランチ会開催に繋がりました。ご縁というのは本当に有り難いものです。題して、エナジーUPランチ会!!!詳細は以下の通りになります。鎌倉・逗子・葉山などお近くの方は是非お集り下さいね。アメンバー、マイミク、FB友人、光風水堂顧客の方への特別サービスも用意しました!9/11火曜 12:00〜参加費:500円+ご飲食代金(フード&ドリンクのオーダーをお願いいたします)会場:レインボーステイ http://www.rainbowstay.net/スピリチュアルなお話を カジュアルな形で楽しみませんか?セミナーや講座というよりは シェア会☆です♪主催:JasmineBodyworks YAS 麻炭や精油のお話など希望者の方には、専用ルームで施術を受けていただく事が出来ますよ♪☆施術について☆バンクシアフィットネス・マスター〜心と体と宇宙の一体化〜伝統霊気と西洋レイキを融合させた現代レイキ・師範補佐施術言霊エネルギーで、胃下垂、骨盤、肩甲骨、頭蓋骨など内臓と骨格を正常化した後、7つのチャクラクリアリングを行い、宇宙エネルギーと一体化しやすいボディメイキングを行います。時間30-45分程度料金1万円初回友達割引 20%Facebook,ameba,mixiで繋がってる方光風水堂のお客様その他特に気になっている症状があれば、相談に応じます。☆私も一度施術して頂きました こんなにものすぐに内臓が動くの?とびっくりしましたが細胞や肉体は私たちが考えている以上に 賢く 力を持っています言葉とエネルギーだけで 整ってくれる肉体の不思議を体験してみてくださいランチの後 活日土さんの 言霊整体をご希望の方は お知らせくださいませ☆(時間に限りがありますので、恐縮ながら先着順で受付させていただきます。)*それと、僕が愛用している優れものを紹介している光風水堂で扱っている商品サンプルを持参しますので、興味あるものがあったら実際に手にとって試してみて下さいね。まだ、ネット上で公表していない新しいオススメ商品も披露しちゃうかも?!興味のある方は僕でもYASさんでもどちらでも構わないので、メール下さいね。FBでは既にイベント掲載しています。

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)