活日土さんのマイページ

体感する♪光風水(ひふみ)ランチ茶会 @ 鎌倉レインボーステイ

11/27火曜 11:30〜(鎌倉駅11:00集合で希望者は、車でお迎え致します。)参加費:3500円   (ランチ、お茶、お菓子、ギフトなど込み込み♪)会場:鎌倉レインボーステイ  http://www.rainbowstay.net/主催:光風水堂 店主 活日土(カツヒト)   バンクシアフィットネス・マスター 〜心と体と宇宙の一体化〜   伝統霊気と西洋レイキを融合させた現代レイキ・師範補佐911にyasさん主催の「第二回エナジーUPランチ会」にゲスト参加させていただいて以来、2回目の鎌倉レインボーステイとなります。今回は1127。太陰暦では、神無月十四日、満月に向かって最もココロとカラダが開いている日にご縁を頂きました。きっかけは、昨日yasさんが主催した南葉山SHAKTYのオープニングパーティーで、参加者の女性から施術を受けたいと言われ、「場所はどこがいいですか?」と聞いたところ「レインボーステイがいいです。」と言われたことでした。年内に、レインボーステイで、またランチ茶会やれたらいいなぁと丁度思ってたところだったので、「これは!」と閃き、その場にいたオーナーの真喜子さんにお話しし、一気にこの流れに乗っちゃうことにしました。今回は、新しく光風水堂のラインナップに加わったコズミックヘンプ(麻炭)と鉱物から作られたゼトックス、エネックスなど、波動調整とデトックスにすんばらし〜い効果がある愛用品の数々を持ち込み、時間の許す限りみんなと比較体感してみた〜いと思っています♪どれも、全て直接開発者と面談し、正規取扱店としてお取り引きさせてもらっていますので、その場で答えきれない疑問・質問があれば、直接問い合わせた上で回答する事が出来ます。更に・・・言霊やレイキなど、人間を媒介した宇宙エネルギーも体感してみましょう!<麻炭(コズミックヘンプ)編> http://life-with-hemp.com/麻炭サークル体験麻炭湿布を作って貼ってみる麻炭を直接塗ってみる麻炭茶を飲んでみるなどなど・・・<ゼトックス編>  http://zetox.jp/チャクラに噴霧してみるお茶に入れて飲んでみるそのまま飲んでみるなどなど・・・<エネックス編>     http://www.fij.jp/68_168.html#bannoh_kangen_suiエネックスナノウォーターをチャクラに噴霧してみる・飲んでみるエネックスクリームを塗ってみるエネックス環境シールで電磁波を調和してみるなどなど・・・<言霊編>カタカムナ発声法をやってみるひふみ祝詞を歌ってみる(宇宙から降りてきたメロディー2種類あります)あわの歌を歌ってみるロゴストロン(デジタル言霊発信器)で電磁波を調和してみる・身につけてみるhttp://www.youtube.com/watch?v=pg29TymfLewなどなど・・・<レイキ編>宇宙根源のエネルギーを感じてみる(希望者のみ)こんなに、全部出来るかな(汗)。まっ、やってみましょう!時間足らなくなったらごめんなさい。出来る限り、体感してもらいます。その上・・・希望者には、言霊とレイキ関連技法を駆使した施術を行い中心軸を整えさせて頂きます。<施術内容>言霊エネルギーで、胃下垂、骨盤、肩甲骨、頭蓋骨など内臓と骨格を正常化した後、7つのチャクラクリアリングを行い、宇宙エネルギーと一体化しやすいボディメイキングを行います。今回は、コズミック・ヘンプ16菊花紋サークルを施術台の下に設置し、言霊・レイキとの相乗効果を体感していただきたいと思います。時間:30-45分程度料金:1万円その他特に気になっている症状があれば、相談に応じますので、お気軽におっしゃてくださいね。yasさんの体験感想☆私も一度施術して頂きました こんなにものすぐに内臓が動くの?とびっくりしましたが、細胞や肉体は私たちが考えている以上に賢く力を持っています。言葉とエネルギーだけで 整ってくれる肉体の不思議を体験してみてくださいね。出来れば・・・施術希望のヒトは、予め伝えておいてもらえると時間調整しやすいので助かります。勿論、その場のインスピレーションで受けてみたい!となったヒトは言ってもらえれば時間の許す限り対応させていただきますね!朗報!前回参加してくれた逗子のスピリチュアルサロン Goldendorps「美月結」さんも参加決定です。破格のイベント価格でプチセッション受けられますよ!オススメです! http://ameblo.jp/golden-drops/◆チャネリング&リーディングセッション  15分 3000円お問い合わせ・お申し込みはメールでお願いします!(麻炭サークルに写っている伊香賀さんは、気ませんのでお間違いなく!)

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)