活日土さんのマイページ

12月16日 ☆★「愛と性のエネルギーを美しく育てるワークショップ」★☆ 講師 夏目祭子

『タオ・コード』『ガイアの法則』の著者で『わの舞』を主宰する千賀一生先生から「万人に読んで欲しい新しい性の教科書」と推薦された性のバイブル「なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか」の著者、夏目祭子さんのワークショップを行います。夏目祭子さんは、中山康直さんが塾長を務める弥栄塾特別講座「男と女が仲良くなれる法則」の第一回ゲスト講師に招かれ、多くの参加者の性意識に大きな変容をもたらしてくださいました。詳細はコチラ → http://iyasaka.saloon.jp/article/58493626.htmlその翌月、イザナギ&イザナミ夫婦神による国生み神話の舞台となった淡路島(東経135度)にて「さきがけの女神養成講座」を開催。第一回わの舞全国大会に参加したメンバーを中心に参加者が集い、魂の揺さぶりを巻き起こしました。そして今回は・・・人類の大いなる意識変容の起点とされる12月21日の冬至を愛で満ちた意識で迎えられますよう、また聖なる夜に極上の至福感に包まれ大いなる存在と一体化出来ますよう、本やネットには掲載出来ない性の奥義を惜しみなくお伝えさせて頂きたいとの事です。閉鎖感が日増しに強まる現代社会の暗黒の岩戸を開き、さんさんと光溢れる社会へと変容させていく鍵が女性性解放にあると言われていますが、その礎となるのが真の男女和合なのではないでしょうか?その為には、男女ともに性に関わる全ての洗脳から解き放たれなければなりません。お一人での参加も大歓迎ですが、カップルでご参加されますと、お二人の性意識がピッタリとチューニングされますので、デート感覚でお立ち寄りいただいてはいかがでしょうか?☆★「愛と性のエネルギーを美しく育てるワークショップ」★☆ 〜封印された性エネルギーを解き放ち、大いなる存在と一体化しよう〜日時:12月16日(日) 13時半〜17時 (13時15分受付開始)会場:吉祥寺 武蔵野市商工会議所(吉祥寺駅北口徒歩5分)   5階第1・第2合同会議室    http://www.musashino-cci.or.jp/about/map.shtml *商工会議所は場所の提供だけで、ワークショップ詳細については、一切関与していません。  道案内も含めて、各種お問い合わせは世話人までお願いします。(お申し込みされた方には、当日のスタッフの連絡先をお伝えします。)【1】マインドコントロールを解き放ち、覚醒をもたらす深いお話:2時間  〜パートナーがいてもいなくても、より幸せに生きていこう〜★性教育が隠蔽してきた5つの真実 ★性は祈りに似た行為 ★太古の性の奥義★男女が共にいると癒される仕組み ★女性から男性へと流れ込むエネルギーの存在★男女の体に秘められた素晴らしいはたらき ★女性性と男性性の本当の話★まず、自分を愛するためにできる様々なこと★肉体を超える性エネルギーの奇跡体験──性エネルギーの正体★男性にも体験できる聖なるオルガスム──女性の体験との対照性★エクスタシーの正体とは?★女神性の時代にふさわしい、本当に調和的な男女関係のあり方【2】月経血キープ・射精コントロールにも役立つボディワーク:1時間   〜骨盤底筋&中心軸ウェイクアップ〜 (※着替え不要)★性エネルギーの通り道を活性化する呼吸エクササイズ・シリーズ★パワーコントロールの傷を解消するボディワークとってもお得な参加費(お話とボディワークがセットでついて):    事前振込  6000円(カップル割引:お2人で11000円)    当日払   7000円(カップル割引:お2人で13000円)懇親シェアリング会:17時半〜20時半(完全予約制) ワークショップの感想を伝えあったり、夏目祭子さんに突っ込み質問したり、スタッフの隠し技を披露したりと、お一人さまで参加した方も楽し〜い♪と感じてもらえる食事会を催します。 同じ価値観のお友達や素敵な異性との出逢いなども期待できちゃうかも・・・ 盛り上げ名人のスタッフが、ばっちしサポートしますので、是非こちらもお申し込み下さいね〜。会場:ベジタリアンレストラン「DEVADEVA CAFE」   http://www.devadevacafe.com/  素材にも味付けにもとことんこだわったお店です。お食事代:3500円(カップル割引なしです。ごめんなさい。)        12名以上集まれば完全貸切、20名以上集まると通常メニューにはない特別料理がビュッフェ形式で堪能出来ますので、奮ってご参加下さいね!お申込・お問い合わせは、光風水堂まで1. http://hifumido.shop-pro.jp/ 前売り券として販売中2. hifumido369@yahoo.co.jp  <メール申込方法> 件名に「祭子WS」と書き、 本文に、懇親シェアリング会参加の有無を明記した上で、氏名、住所、性別、携帯電話番号を明記の上、お申し込み下さい。 入金確認できた段階で、予約確定とさせていただきます。 光風水堂から送信する入金確認メールがチケット代わりとなりますので、受付時にお見せいただくか、或は印刷してお持ち下さい。 お支払い口座番号:楽天銀行 サンバ支店(203)普通預金             7019960/口座名義『レスタウロ(ユ』【夏目祭子 プロフィール】第1の顔:「目からウロコ本」作家 隠された世界と心と体の秘密を解き明かし、“そうだったのか!”という爽快感で人生観が引っくり返る──そんな本ばかりを書いています。第2の顔:「聖なる性の真実」語り部/「ヒメ・ヒコの学び舎」主宰 2002年より全国で「魂に響く性教育」を伝える講演活動を開始。「月経血キーパー」の育成ワークショップ、セクシャル・カウンセリングなどの個別サポートも行う。 男女の心身のエネルギーの学びを深める「ヒメ・ヒコの学び舎」を創設予定。(賛助者募集中)第3の顔:《アンチダイエット》提唱人&快食美カウンセラー 体の悩みと心の悩みの両方をクリアにする《ボディ&ハート・カウンセリング》。 生理学・心理学・栄養学・リーディング力を生かして、体と心に効く日常生活レベルの具体的ノウハウから、人生の流れを大きく見直すアドバイスまで、幅広くサポートします。◆ブログ《アンチダイエット&セクシャルパワー》http://ameblo.jp/matsulico01/◆HP《女神力・男神力》http://matsulico.jimdo.com/◆Trinity WEBマガジン http://www.el-aura.com/writer/夏目祭子/〜〜波乱の人生の歩み〜〜★幼時より詩や物語を書き始め、中学時代に手を染めたタロットで知人の未来を次々当てる。★日本にまだ「ダイエット」という言葉が輸入される以前、先駆け的に11歳でダイエットにハマり、拒食→リバウンド→ダイエット依存症・過食のプロセスを体験。「日本のダイエット史の生き証人」となる。 少食低カロリーのダイエット生活を続けるほどジワジワ小太りしたが、ダイエットを忘れて太りそうな物でも自由に食べる生活に変わったトタンにヤセてしまう逆転体験を経て、実はダイエットこそが「ヤセにくく太りやすい体を作るトレーニング法」となっていることを悟り、体と心の声を聞きながら自由に食べて体型を改善する《アンチダイエット》を提唱する。★1999年、自伝小説『ダイエット破り!』で作家デビュー。 2006年、アンチダイエット入門書『ダイエットやめたらヤセちゃった』が多くのダイエッター、摂食障害経験者の熱烈な支持を集め、医療従事者からも高く評価される。(チェコ語版、韓国語版も刊行)★亡きパートナーと肉体を超えてタントリックな交流をする次元越境結婚生活を7年間続ける。その間に愛の結晶としての『性に秘められた超スピリチュアルパワー』を上梓。(2008年)※上質な愛と性を求める、全国の心ある方々より熱烈歓迎を受ける。(※2010年『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』に改題・改訂版を再刊行)   古代から現代に至る、国内外の性教育・性風俗の歴史に精通し、現代にふさわしい、子供と大人の双方に必要な、愛・性・命に関する正しい知識とマナーをていねいに教えている。◆ヨーガ塾シュリ・チャクラ認定講師。◆ナガク’奥義学校認定「ヨガマヤ大学」修了。マヤのファイアーウーマン伝授を授かる。

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)