活日土さんのマイページ

1223「ネオ縄文・ヤマト誕生祈念祭」の誘い

マヤの長期暦が終わる2012年12月21日〜23日というのは、宇宙の大きな「3つの周期」が重なることが有名です。1つは「惑星ニビル」が「約3600年」ぶりに地球へとやってくる周期、もう1つは地球が「プラズマベルト」へと「約13000年」ぶりに本格的に突入する周期、そして最後に太陽と地球が「銀河の中心」と「約2万6000年」ぶりに直列する周期です。一応これらの現象が存在する可能性が高いことを前提にお伝えすると、このどれか1つでもやってくるだけでも過去の地球では大事件だったのにも関わらず、今回は3つが全部一度にやってきます。ただ、中・長期的にみれば確実に大きな変化が宇宙や地球でも起こるかとは思いますが、12月21日〜23日に限定すれば何も起こらずに過ぎ去っていく可能性の方が高いかもしれません。しかし、一方でNASAや欧米アカデミー機関、さらにはマヤの裏のシャーマン達からの情報によると、12月21日からの3日間、さらには来年の春頃までは決して平穏に過ぎるとは限らないとも聞きます。以上「天下泰平ブログより抜粋 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51839827.htmlさて、いよいよ今週末に地球の大いなる転機がくるのかもしれませんね。悦びと感謝の気持ちでこの数日間を過ごせたらと思います。そして、この大切な3日間の最終日には、新しい地球の在り方を示唆する縄文スピリット・リーダー達が一同に会して、みなさんと時空をシェアする大イベントが用意されています。題して「ネオ縄文・ヤマト誕生祈念祭」主催者・出演者ともに、誰ひとり欠けてはならない大切な大切な仲間です。詳細は以下の通りです。お席まだ若干残っているそうですので、お申し込みはお早めに!☆Re-Born〜ネオ縄文・ヤマト誕生祈念祭2012年・冬至。それは太陽が蘇生し、地球が新たな暦を生み出し、人類がそれぞれの役割に目覚め、この星の生命万物はすべて愛という絆で一つに繋がっていることを思い出す日。この新しい時代を出発する私たちは今、大いなる存在とのまつり合わせ、母なる大地とのまつり合わせ、大切な家族や仲間とのまつり合わせ、そして本当の自分とのまつり合わせを果たし、今この瞬間瞬間を輝きと幸福の中で共に歩んでゆく。もう何も迷うことはない。責めることもない。悲しみはみな星々のキラメク彼方に消えてゆく。答えはすべて自分の中にある。さあ、一人一人が自分を信じ、自分を愛し、最高の仲間と自立共生の調和のメロディを奏でよう♪それこそが「自分維新!」祝福の愛の唄で、この宇宙を包み込もう。毎日が愛の記念日になる為に…このイベントは、2012年・冬至からの新時代到来を参加者全員で共に祝い、古き良きものを想い、音楽を楽しみ、仲間との一体感と感動をご体感いただき、愛と調和の絆をつなぐお祭りです。<出演者>☆池田整治「縄文・ヤマトごころ復活」☆澤野大樹「日の丸の主導権」☆中山康直「世明けの朝(麻)」☆キリロラ☆「クリアボイス・縄文スピリット」☆Sei&内田充「言霊(コトダマ)・音霊(オトダマ)のメッセージ」<開催日程>2012年12月23日 (日・祝日)9:50 〜開場10:20 〜開演16:30 〜終演<お申し込み・お問い合わせ>☆E-mailmiroku_king@yahoogroups.jp ☆FAX03ー5769ー3200 <電話お問い合わせ>080ー5681ー1552 (山本)<参加費>☆12月22日 、にんげんクラブイベント参加者〜4千円☆関連会員(チラシ参照またはお問い合わせ下さい)〜5千円☆一般〜6千円☆当日申込者〜7千円※定員100名様ご予約の上、お支払いは当日、会場受付にてお願い致します。<会場>南麻布セントレホール(地下鉄日比谷線、広尾駅より徒歩6分)http://www.centre-hall.com/ 出演者のプロフィールや当日スケジュールなどはチラシをご参照下さい。☆チラシ(表)http://5074ed5a3f5625dd.lolipop.jp/20121223v1126/20121223_omote_v1126.pdf ☆チラシ(裏)http://5074ed5a3f5625dd.lolipop.jp/20121223v1126/20121223_ura_v1126.pdf 皆様と素敵な時を過ごせますことを楽しみにしております。ありがとうございました。<主催者>にんげんクラブ関東代表世話人・川端淳司、山本隆司

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)