活日土さんのマイページ

拡散希望!衆議院選の不正選挙疑惑の実態解明を裁判所に求めよう!

票集計請け負い会社ムサシと原発ムラとの関係や、投票所における不自然な出来事など、不正選挙疑惑に関する話題でtwitterもfacebookも連日話題騒然ですね。

これだけは、早急に解明してもらわないと、釈然とした想いがくすぶり続けている人、結構いるんじゃないでしょうか?

票の格差だけでも違憲状態の選挙なのに、集計に不正があったとしたならば、「違憲・不正な選挙によって改憲決議がなされ、またもや不正選挙によって改憲が決議される。」というとんでもない事態になってしまいます。

「日本人は真面目だからそんな事はあり得ない。」と心底言いきれる人はどのくらいいるのでしょうか?

噂を囁き合っているだけじゃなくて、具体的なアクションに結びつけ、一日も早くスッキリとしたいと思っている人は、一緒に原告団に参加して裁判所に解明してもらいませんか?

原告団に参加したからといっても、選挙費用の請求が来るわけではありません。
裁判所に真摯に対応してもらう為には、原告団の数を大きくする必要があるので、3桁規模の原告団組成を目指して、ネットで大拡散・大募集をかけているそうです。

提訴の期限は、来週の連休明け、1/15です。

詳細・参加手続きはコチラのHPで行って下さい。HPから簡単に原告団エントリーが可能です。
2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立て: → http://www.tm256.biz/project-EFB/

この情報自体の転載・転記は自由に行って頂き、少しでも多くの人にMLやblogなどを通じて拡散をお願いします。

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)