活日土さんのマイページ

3月3日ひな祭り縁結び?どぶろくの会開催します。

大好評をいただいたトランジション渋谷発酵部第一回どぶろくの会に都合がつかず参加できなかった人に朗報です。来る来週日曜日、コミュニケーションスペース&ナチュラルキッチンVayu@原宿にて、第2回どぶろくの会の開催をする事が決定しました〜!!!パチパチパチ〜〜、講師は活日土が務めさせて頂きます。一生懸命やらせていただきますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださいね〜。以下、詳細です。3月3日(日) 14:00〜16:00 ひな祭り縁結び?どぶろくの会        Vayu   東京都渋谷区神宮前3−36−17              TEL/FAX 03-6804-6976              http://www.vayu.jp          オーナーの坂田恵美さんは、自然療法への見識がハンパなく筋金入り!オーガニックな空間で、アーユルヴェーダに基づき、最適なお茶もブレンドしてくれちゃったりします。 イベントスペースでは、定期的にヨガ教室も! 料金 5000円 (特製デザート&ティー付、お土産麹かむたち付、どぶろく試飲付)  寺田本家直伝のどぶろく造りを、デモンストレーション付、テキスト付で伝授致します。  書店では、なかなか手に入りにくい発酵に関する小冊子の販売もあります。          みんなでぷくぷく発酵の輪を紡いでいきましょう!!! 申込はメールにて  katsuhito☆f03.itscom.net (☆を@に変えて送って下さい)

Tags: なし
Binder: 活日土のバインダー(日記数:230/全体に公開)