うえぽんさんのマイページ

★動物占い

今さら動物占い!?と思われたかもしれませんが、、、 実は先日、すごい人に出会っちゃったのです! それが「動物占い」を作った本人の前田知則さんでした! 今は「心のデトックス」ということで、講演をされているようですが、 これがまた面白いのなんの!久々に感激しちゃいました! その前田さんに「5アニマル」といって、さらに細かい分析までできる動物占いの話を聞きました。 僕の結果を知った先生はニヤリと。 ということで「動物占い」のWEBで調べてみたら、下記のような結果となりました♪ 結構頷けるものがあり、ちょい焦りました(^_^;) https://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php?res=3674372 こちらから調べられるので、是非みなさんもやってみて下さいな♪ http://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php

Binder: あはは星人のバインダー(日記数:1389/全体に公開)