soraotoさんのマイページ

7/15(金)イケてるメンズセラピスト・ジョイントセミナーin福岡

おはようございます!
声の芸術家、相川陽介です。

今朝は久しぶりに座禅にいってきました♪

心が落ち着く・・・

心が落ち着くといえば、アロマなどセラピーが有名ですが、、、、、

心躍ってしまうイベントがあります。

イケてるメンズセラピスト・ジョイントセミナーin福岡!!

講師5人は、全員男性です。

「相川 陽介」
声の芸術家
ヴォイスアーティスト
リーダーズヴォイストレーナー
blog: http://ameblo.jp/voice-artist/

「内田 裕士」
美塾/塾長
自分自身のメイクのプロになるためのメイク塾
blog: http://ameblo.jp/bijuku/

「おのころ心平」
ボディサイコロジスト
ココロとカラダのスペシャリスト
HP: http://onocoroshinpei.com/

「福永 涼人」
本質プロデューサー
パーソナルブランドプロデューサー
blog: http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/

「堀向 勇希」
手相リーディングカウンセラー
スピリチュアル・アーティスト書道家
blog: http://ameblo.jp/ypa-net/

「今をときめくイケてる人達」です。

今回のイベントは、
順番に、講演をするのではなく、
5人でのトークディスカッションをメインに、行います。

トークディスカッションをすると
一人で講演をしている時とは違う
化学反応が起きます。

自分の好きな事を仕事にして、
実際に、活躍している
5人のエネルギーの融合を
直に、感じに、
ぜひ、会場にお越し下さい。

■7月15日(金)イケメンセラピストジョイントセミナーin 福岡

講 師:
福永涼人(本質プロデューサー)
堀向勇希(書道家、開運手相リーディング)
おのころ心平(ココロとカラダのスペシャリスト)
内田裕士(美塾/メイク教室塾長)
相川陽介(ヴォイスアーティスト、トレーナー)

日 時:2011年7月15日(金)
【第一部】合同セミナー 18時〜19時半
【第二部】懇親会 19時半〜21時

会 場:WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
http://party.withthestyle.com/

定 員:150名

参加費:
【第一部】合同セミナー:お一人様 5,000円
【第二部】懇親会:お一人様 6,000円

特設ブログ→ http://ameblo.jp/s-mens/

【お申し込み先】
パソコン用メールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S44793055/

携帯用メールフォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S44793055/

Binder: soraotoのバインダー(日記数:4533/全体に公開)