田中亨さんのマイページ

内谷正文さんの100ヶ所目節目公演がアイピット目白で行われます。

先日、北星余市高校の薬物学習で公演された内谷正文さんの公演が7月17日(日)にアイピット目白で行われます。内谷さんのホームページ:http://members2.jcom.home.ne.jp/la_lino/内谷さんのブログ:http://bumibumi.exblog.jp/内谷さんは自身が薬物経験者でもあり、自身の経験を通じて薬物を「知ってもらいたい」という思いで、一人芝居をされている方です。その公演活動が100箇所の節目を迎えられ、記念自主公演を企画したとのことです。ちなみに、本校で公演していただいた際の、生徒たちの感想は下記に記載されています。http://hokuseiyoichi-ha-ima.blogspot.com/2011/05/blog-post_6680.html当日は、入場無料。合わせて、NPO法人ドムクス・しずおか理事長の岩松美八子さんの体験談「薬物問題とかかわって」があります。たくさんの人に意外と身近に存在する薬物問題を知ってもらいたいとのことです。詳細は、下記の通り。【プログラム】1.「ADDICTION 今日一日を生きる君」内谷正文(40分)2.「遠回りしなければわからなかった」内谷正文体験談(20〜30分)3.「薬物問題とかかわって」岩松美八子氏体験談(30分〜40分)〜100ヶ所節目公演〜アイピット目白 2011.7.17(日)入場無料開演 ?14:00〜   ?18:30〜   ※開場は開演30分前から。※要、事前予約 電話での申し込み:090-2316-6821 FAXでの申し込み:048-472-3019 メールでの申し込み:la_lino@jcom.home.ne.jp ・FAX・メールでお申し込みは、観覧希望時間、代表者の名前・人数、連絡先を記入ください。 ・一人当たり、何名でも申し込み可能 ・受付予定枚数に到達しだい、事前受付を終了します。 ・当日、ロビーに全国薬物依存症者家族連合会への献金箱を置かせていただきます。 ・会場に駐輪・駐車場はございません。

Tags: なし
Binder: 田中亨のバインダー(日記数:26/全体に公開)