八紘一宇さんのマイページ

ねずきち会長の正体

会員の皆様

いい加減にこの会がどういうものなのか

Mr.ミリアがどういう人物なのか

気が付いたと思います

そして、ねずきち会長はどういう人物なのか?

この人 は「ストレートワン」の前は金融業をしていたそうです

金融業って色々あるけど 具体的なんでしょうか?

良い金融業か?

悪い金融業か?

知りたい人は、ねずきち会長に聞いてみて

マルチ商法やる人だから想像つくけどな

こんな人が保守を語る目的は何でしょうか?

支部長はどんどん辞めていきました

真実を知って辞めたくなったんだろうな

幸せなのは何も知らない人々

騙されたくない人は、お金は銀行に貯金するべき

どこの馬の骨ともわからない奴に、気前よくお金をあげるなんて

馬鹿がすることだよ

みんな、目を覚ませよ

まともな保守団体なんていくらでもあるぜ

みんな、まともな団体で活動しろよ

Tags: なし
Binder: 八紘一宇のバインダー(日記数:15/全体に公開)

    八紘一宇
    もしも幹部が「ストレートワン関係者」だったら
    もしも幹部が「在日」だったら
    もしも幹部が「民青」だったら

    みんな考えてごらん

    みんな考えてごらん あの一部の幹部の気持ち悪い庇い合い
    みんな考えてごらん 盗作だらけのブログ
    みんな考えてごらん 支部長が続々と退会

    みんな ねずきちに言ってやろう
    「いい夢ありがとう あばよ!」

  • Comment : 2
    八紘一宇
    金融業って何?