こいちゃんさんのマイページ

ANAの「赤ちゃんが泣かない」フライトとは? 全乗客赤ちゃん連れの飛行実験を実施(写真33枚)

飛行機のなかは大人でも耳が痛くなるなどしますが、赤ちゃんにとってはどのような環境なのでしょうか。ANAほか3社は、赤ちゃんが泣かないフライトを目指し、このたび飛行実験が実施されました。4社共同「赤ちゃんが泣かない!?ヒコーキ」プロジェクトとはANAは、コンビ、東レ、NTTの3社と共同で「赤ちゃんが泣かない!?ヒコーキ」プロジェクトを開始しました。安心して赤ちゃんと一緒に飛行機に搭乗してもらいたいANA、赤ちゃんグッズの開発と販売に実績のあるコンビ、生体情報の 全文乗りものニュース 10月02日18時07分

Tags: なし
Binder: こいちゃんのバインダー(日記数:453202/全体に公開)