kycafeさんのマイページ

2017年11月18日のつぶやき

RT @yorozutheater: 新春劇場メンテナンス会 1月9日(火) 参加募集
劇場に興味がある方、スタッフの仕事に興味がある方、仕込みバラシで戦力になりたい役者さん、力を貸してください。https://t.co/TdydvVPtnN https://t.co/485…

RT @jeunefilleX: このハーゲンダッツが麻婆豆腐に見える人は、疲れているので休みましょう

https://t.co/cXak19EwEH… https://t.co/yrmICcHOH1

RT @eiga_natalie: 丸山隆平が「泥棒役者」秘話を熱く語るも勘違い、宮川大輔「マル、違うで!」(写真14枚) #泥棒役者 #丸山隆平 https://t.co/IX7xMTIw8z https://t.co/7CRkYsp2Oc

RT @enterstage_jp: メインキャラクターたちが集結!舞台『モブサイコ100』メインビジュアル公開
#モブサイコ100
#伊藤節生 #河原田巧也 #松本岳 #木戸邑弥 #星乃勇太 #田上真里奈 #末永みゆ #郷本直也 #なだぎ武 #馬場良馬
https://t.c…

この作品は既読。三島文学にしてはライト。ここでいうライトはラノベとは異なるが。 https://t.co/3cHoupDQky

RT @waratta_www: 波の中身ってこうなってるんか。
すげえなwww
https://t.co/YAlTsIMOs2

三月公演にはシーンとしてプラネタリウムが出てくる予定ですが、私は行ったことがないのでひとまずこれから行ってきます。ちらっと出てくるだけなのでもしかしたら行かなくてもよかったのかもしれないのですが経験値として。

RT @endoryufarcethe: 【マメ知識】ファルスシアターではイギリスのコメディをよく上演申請するのですが、ポンド払いのため、相場をみて良きタイミングで申請すると若干安くなったりします。

稽古も始まっていない中、三月公演が終わったらゆるい会話喜劇を作りたい。

これ会社にあるかも。使い方知らないから使ってないけど。 https://t.co/m8RlVmExp4

RT @ge_chama: 今日から発売開始です!
重松扱い??https://t.co/sGSHjq2SNO

わたしの予約一番乗りはお姉ちゃんと妹でした?
福岡から観に来てくれるんだそうな?
ありがたやー?

みなさまもご予約お待ちしております! https://t.co/…

RT @iketomiike: 【出演情報】━1月━
日本コメディ協会主催
「シェイクスピアの何か」
1/17(水)〜1/21(日)
小劇場楽園

こちらの公演の
『Romeo』
脚本・一宮周平
演出・佐藤竜
に出演します。

シェイクスピアの名作をモチーフにしたコメディ・オム…

RT @miraimtryousuke: 告知します!
2018/1/17 (水) 〜1/21 (日)まで下北沢 小劇場 楽園にて、日本コメディ協会公演「シェイクスピアの何か」に出演します!

シェイクスピア作品を題材に、3つのコメディをお届けするオムニバス公演!
お時間ある方…

掲載頂いております! https://t.co/5AZHTTNNfK

RT @kiyoka_eri: 【次回出演】日本コメディ協会
『シェイクスピアの何か』
2018年1月17日(水)?21日(日)
小劇場楽園(下北沢)
本日よりご予約受付開始しております。野上専用予約フォームはこちら
https://t.co/GoRpVoPEdq https:…

RT @yukimi_lotte: \11月18日は #雪見だいふく の日/
#雪見だいふく を縦向きに置くと18に見える!?今日は、いい雪見の日です。一日の節目に、もちもちの雪見だいふくで癒されませんか?
▼#土屋太鳳 さんによる可愛い #〆雪見 講座公開中♪
https:/…

中田さんと言えばヘルシングのアーカードだな。耳に残る声。心に残る声。 https://t.co/hu7cyKtUJ1

温かいものは温かいうちに食べなさいと老師も言ってます。

でも歯医者でフッ素なるものを塗ったのであと17分食べれません。目の前には温かいドリンクとランチが置かれているというのに。 https://t.co/OPSeIlidmQ

こういうフライヤー、流行ってます?好きですし、どちらも観たいんですけど気になる構図の類似。 https://t.co/xPYme01zL1

RT @riona_tatemichi: TKレッスンでした。
今日は講師陣2人体制!
4枚撮って4枚とも白とび( ?ω? ) https://t.co/xfZQ2Fpgba

RT @yu9kin0: https://t.co/zmBHAxcCoP

RT @yu9kin0: 「シェイクスピアの何か」最後の夏の夜の夢座組稽古はじまりました。
コメディ=ラーメン??と例えるなら
「夏の夜の夢を使ったラーメンを作って下さい」のオーダーに「ウィー ムッシュ!」と答えた感じ。
只今調理中でございます。しばし、ご歓談下さい。 http…

RT @imakaramegane: はい、気になります?私もシェイクスピアで何かをやらせてもらいます(松田) https://t.co/mp1S5ABEFA

http://twitter.com/kycafe

Tags: なし
Binder: kycafeのバインダー(日記数:1866/全体に公開)