集客活動不要!即成果…さんのマイページ

集客活動不要!即成果が見込まれるアフィリエイト術 レビュー・実践

集客活動不要!即成果が見込まれるアフィリエイト術

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
集客活動不要!即成果が見込まれるアフィリエイト術の特典はこちら

日々のブログの更新、HPのSEO、メルマガリストの獲得、アクセスアップのソフトの導入・・・etc

いろいろなマニュアルを参考に試してはみるが、効果が出ない・・出たためしが無い・・・・。

それが現実だと思います。

おそらくひと月5000円の収益があれば良いほうでは無いでしょうか。

大半のアフィリエイターが月収益5000円以下だと言われています。

勿論、成功してしっかり大金を手にされている方も数多く存在しています。

まだアフィリエイトが未開拓だった時期にコツコツと試行錯誤しながら積み重ねてきた方々は、その積み重ねてきたものが土台となっていますので、そこにちょっとした工夫を加えるだけで、大きな収益をあげることができています。

では土台を持っていない人はアフィリエイトで満足のいく収入を得ることは出来ないのか・・。

勿論、長年この世界で大金を得ている人々と同じことをやってもまず満足のいく収入を得ることは出来ません。

土台やスキルが無いのですから当然なんです。

これから時間をかけてじっくりと土台を作っていこう、と考えている方は、一から勉強するのも良いと思います。

将来への可能性に賭けて頑張る価値は十分にあります。。

優れたノウハウがネット上で多数販売されていますので、参考にされるとよいでしょう。

一般個人がネットで収入を得る手段としては、アフィリエイトが最も取り組みやすい仕組みだと思います。

リスクや資金等を考慮すると、実際にはアフィリエイトしかない・・・といっても過言では無いでしょう。

資金もなく知識も経験も無い一般個人ですから、物品を仕入れてネットショップを開店する事等無理がありますし、増してや情報教材E-BOOKを作ってネット販売する等そう簡単に出来ることでは御座いません。

インターネットを使うと意味では、FXや株取引等もあります。

わたしも以前、FXに挑戦しましたが、簡単に利益を出すことは出来ません。

参入する事は成人であれば誰でもできますが、この世界はわたしに言わせれば「ギャンブル」であり、そのリスクの大きさは際限が御座いませんね。

失敗したらそれこそ地獄という可能性もあります。相手は世界中のツワモノですから、運よく利益を出せることがあっても最終的には勝つことは出来ないと思います。

その点、アフィリエイトは資金的なリスクは御座いません。要するに失敗してもマイナスにはならない、と言う事です。それだけに参入者が多く、競争の激しい世界ですが、ダメモトでいろいろな方法が試せるというメリットがあります。

あくまでPCアフィリエイトにおいてですが、今最もポピュラーなアフィリエイト媒体としてはブログがあります。

HPのようにHTMLの知識も不要ですし、有料サーバを借りることも不要ですから、とても広く使われています。

わたしも現在アドセンスサイトとして使用しています。

ただブログの場合は構成が大体決まっており、内容が違っていてもどれも同じように見えてしまうという欠点があります。

その点HPですと自分の好きなように構成ができますので、他と同じように見えるというデメリットは御座いません。

しかしいずれにしても、そのサイトを「誰も見てくれなかったら」いくら濃い内容で仕上げてもまったく無意味です。

アフィリエイトサイトを何千、何万作ろうが見てもらえなかったら、1円も稼ぐことは出来ません。

要するにアクセス数なんです。

このアクセス数を上げる重要な作業としてSEOがあります。SEOとはヤフーやグーグルのキーワード検索で上位表示されるようにする為のテクニックのことを言います。検索エンジンでキーワード入力をして閲覧するのはせいぜい上位20サイト、普通は上位10サイトくらいのものでしょう。

『AKSAS』でアフィリエイターの稼働率を極限まで高めて売上アップを実現!画期的な発想のソフトウェアが登場!独自の広告配信ネットワークを構築しませんか?

GoogleMapsドットネットコンポーネント hwgMap

広告収入で稼ぐポータルサイトバイブル

XEJN 永山崇  ≪公式販売ページ≫  一般の個人消費者、学生から公務に携わる者、

19歳の女が一億円プレーヤーになった8つのYES

せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか?

せどりワークマン プレミア 3ヶ月パック

せどりキングPro版 高額本の仕入れ〜販売までこのツールにお任せ下さい!

それ以下の順位にいても閲覧してもらえる確率はグッと低くなります。

経験がある方もいらっしゃるでしょうが、この上位表示させるためのSEOが容易では御座いません。でもこれができていないと絶対にアクセス数、しかも属性に適応したアクセスは望めません。

要するに自分のサイトをきちんと見てくれる人の数が重要なのです。

リードメールやトラフィックエクスジェンジ等でアクセス数を稼いでも何の意味も持ちません。
「意味を持ったアクセス」が必要なのですが、キーワード検索で自分のサイトが上位表示されるには、大変な労力と高度な知識が要求されます。しかも相手はクローラというロボットなんです。

ロボットの顔色を伺う行為、これがSEOです。

内容がしっかりしていれば・・・というものでもないのが実情です。ロボットは文章に込められた作者の意図等まったく理解致しません。

ただし、ヤフーカテゴリーは例外で、申請が必要なのですが、ここでは内容が最重要視されます。つまり「人間の眼」で判断されます。

しかし、ここにアフィリエイトサイトが登録されることはまず有り得ません。

ヤフーカテゴリーに登録されているサイトから被リンクを貰うと、それだけで検索エンジン上位に表示されることもあります。

それ程高価値&ハイパワーを有しているのです。

ですから、ヤフカテ登録用のサイトを作成し、登録が完了できたらそこからアフィリエイトサイトにリンクを飛ばし、アフィリエイトサイトを上位表示させる方法をとっている人は数多くいます。

また少し違いますが、グーグルの「ページランク」というシステムがあり、これはそのページをランク付けするシステムなのですが、高ランク取得用のサイトを作成し、そこからアフィリエイトサイトへリンクを飛ばすという方法もあります。

この方法も上位表示が狙えます。

これらの方法は非常に大きな成果を見込めますが、はっきり申し上げて直ぐに結果を出すことは「不可能」です。

高度の知識と技術が要求されますからね。特にヤフカテの場合は、お金を払っても(有料登録)なかなか登録してもらえないのが現状です。

じっくりと取り組もう、という方はこれらの方法を指南している教材はいくらでもあるので、入手し挑戦してみてもよいと思います。

一方、メルマガ発行アフィリエイトという手法も幅広く使われています。アフィリエイトではこれが最も成果が出やすいと言われています。

貴方もメルマガからこのページに来られたのでは無いでしょうか?

確かにメールですから、見つけてもらわ無くても直接相手に情報が伝わります。ですから可能性が高くなるのは当然です。

ただし、メールアドレスリストが必要となります。このリストを集める為には無料レポートを発行したりして、属性に適合したアドレスを獲得しなけらばなりません。

そのために結局ブログやHPを作ることになります。

最近では無料レポート配信スタンドがありますので、そちらにレポートをアップしてリスト収集する方法もとれますが、よ程レベルの高い内容でなければ、いくら無料といってもカンタンにダウンロードはされません。

これも結局は知識や経験が要求される作業になります。

リストを購入する方法もあるようですが、中身が信用出来るでしょうか?販売していると言う事は、同じリストが出回っていると言う事になり、本当に価値があるものといえるでしょうか?

他にもあります。

有料メール広告を使う方法もありますが、これもリスト購入と同様で、信用出来るかどうかわかりません。

以前わたしも高額のメール広告、低額のメール広告を幾つか使ったことがありますが、いずれも成果はゼロでした。確かにアクセスは若干ありましたが、決済フォームまでいったことは御座いません。

選んだ広告がたまたまそうだったのかもしれませんが、少なくともわたしは二度と使うことは御座いません。

ましてや無料メール広告等は、ただ単に労力の無駄だと思います。

Market Hunt System

パリス昼豚の5万円FX

ロトワン

無料出会い系サイト

ウィニングスタリオン

CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

第2期りーな塾「Second Contact」 〜 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション【やわらか☆アフィリ vol.07】

ミリオンアクセス|グーグル対策に強いプロ仕様のMT5テンプレート&マニュアル

投資系アフィリエイトブログ用【オリジナル】記事コンテンツ自動生成ツール【FXA-Master】

モバイル無双アフィリエイト