コアなDVD&フィギ…さんのマイページ

せどり・ヤフオクより簡単なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法

せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法の特典はこちら

ヤフオクをやってみえる方で困っていることは商品の仕入れですよね。

CDショップ等へ行って、中古のCDやDVDを購入してヤフオクで転売する。

どんなCDやDVDが売れるかが分かっても、中古故に次の仕入れが出来ない。

つまり、再現が出来ないのです。

それに対して、わたしどもは新品のDVDやフィギュアを扱います。

なので限定品でない限り、売れると分かったものは何度も仕入れることが出来るのです。

しかも、外出せずに自宅にいながら仕入れが出来るのです。

今回、特典でお付けするDVDは、ファンが数多くいて何度も仕入れが出来るものです。

なので、ヤフオクでの販売が得意な方は、コアなDVDを仕入れてヤフオクで販売して頂いても構いません。

フィギュアをアマゾンで売って頂いても構いません。

しかし、世の中ヤフオクやアマゾンだけが販売先では御座いません。

自社(自者)サイトに決済機能をつけて、そこに広告(PPC)等で集客して販売する事も一つです。

また、有料と無料のショッピングモールがありますが、そこに出品してアフィリエイターさんを募って販売する事も集客の一つです。

或いは、e-bayでDVDやフィギュアを販売するのもありです。

集客できている人からすれば、それ以上話すなとストップをかけられそうです。

なので、売れる商品なのに広まっていないという商品が欲しいという方には本教材はうってつけです。

セールスページが書けません。

セールスページ不要なヤフオクでの販売も出来ません。

集客の方法がまったく分かりません。

という方は、申し訳御座いませんがご遠慮願います。

終わりに

せどり・ヤフオク・情報起業といった個人でも始められる商売も、メーカーや小売店も、売れる商品を扱わないことには商売は成立致しません。

商品戦略に失敗すれば、どんなにマーケティングに力を入れても上手くはいかないのです。

事例を出すと、あの大手衣料品メーカーのカラージーンズは失敗に終わりました。

【ホリエモン推薦】ネット起業・副業で年収4000万稼いでいる方法・SCBマスタープログラム

驚異の集客力!1分で使える簡単アクセス激増ソフトIMAKULくん

恐ろしく顧客が集まる■□速攻集客法□■

SEOコンサルタント独立開業マニュアル

恐ろしく顧客が集まる■□速攻集客法□■

士業のための集客ウェブサイト構築マニュアル−SEO対策編

賢者のSEO

SEO対策の基本

ブランドがある大手でも、商品戦略に失敗すればお客さんは買わないのです。

儲かる商売というのは、商品自体に力が無いといけないわけで、儲けるには誰が扱っても売れるような商品を持たないといけないのです。

上記マニュアルには、商品戦略で苦労しないよう、売れ筋の商品の紹介から、探し方、売り方を掲載してあります。

わたしにはe−bayから商品を仕入れて、ヤフオクで売るという発想は御座いません。

また、ブックオフやヤフオクで古本を仕入れてアマゾンで売るという発想も御座いません。

クレームが発生するかもしれない中古を扱うことや、不安のある海外から商品を取り寄せるより、新品の商品で国内にて仕入れられるものを取り扱います。

信用のある国内メーカーから、新品で商品力があり、セールスページを作れば売れるDVDやフィギュアを仕入れて販売する方のが、精神衛生的にも楽で面白いのです。

このサイトを作っている今も、わたしが発掘したDVDは売れています。

在庫が少なくなってきたら、メーカーに注文すれば一週間以内に届きます。

商品が届かない心配や詐欺にあう心配も御座いません。

そこが海外からの仕入れと違う所です。

(わたしは海外からDVDを仕入れたことがありますが、内容がまったく違うものが届いたことがあります。)

このマニュアルの中身は、わたし自身が1年以上前から積み上げてきたノウハウですから、誰も知らない内容です。

飲みに行ったら直ぐに消えてしまう9,800円(税込)という価格でこのマニュアルを販売するのは500名様だけです。

その後は値上げさせていただきます。

早く動けば、早く商売ができます。

特別価格の間にこのマニュアルを手にされることをオススメします。

【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム

DTO馬券術|回収率175%の驚異的競馬投資

ユニバーサルFX

セフコレ

無料競馬予想

●セット版 男性用4ステップリカバリー+スナイパーメール

催眠潮吹き

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

■美女洗脳■たった2時間で最高レベルの美女からセックスに誘われる洗脳術

調教支配SEX系の催眠術を公開!全て動画で教えます。【パーフェクト催眠術講座】

Binder: コアなDVD&フィギュアで儲ける方法のバインダー(日記数:1/全体に公開)