儲けの裏側暴露1da…さんのマイページ

儲けの裏側暴露1dayブートキャンプセミナー レビュー

PPC&PPCアフィリエイト【儲けの裏側暴露1dayブートキャンプセミナー】DVD3枚セット

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
儲けの裏側暴露1dayブートキャンプセミナーの特典はこちら

貴方もまだ記憶に新しいはずです。2008年から2009年にかけて、PPC広告を使った情報販売やアフィリエイトが一大ブームを巻き起こしました。

ニッチジャンルの情報教材を販売するインフォプレナーたちは、自らアドワーズやYahoo!リスティング(旧オーバーチュア)を使って見込み客を集客し、販売を加速。

一方、広告費を支払っても余裕で黒字になる程高額なアフィリエイト報酬の獲得を目指し、多くのアフィリエイターがPPC広告を使ってアフィリエイトをし始めました。

その結果、PPC広告によって莫大な利益を得る者が続出。

PPCはネットでお金を稼ぐための必須アイテムとなったのです。

しかし・・・

PPC広告の利用にはリスクが伴います。

利益以上の広告費がかかる”赤字のリスク”

Yahoo!やGoogleによって広告が止められる”出稿停止のリスク”

そして、最悪の場合”アカウント削除のリスク”

特に2009年12月初旬頃から顕著になったのが、「Googleスラップ」と呼ばれるアドワーズの出稿停止と、同じくアドワーズのアカウント削除です。

昨日まで10点満点中10点満点の品質スコアを誇っていたのに、今朝アドワーズの管理画面を見てみたら品質スコアが1点になり、広告グループごと出稿停止になっていた…。

等と言う事が頻発しました。

もっとヒドイ場合には、昨日まで普通にログインできていたアドワーズの管理画面に今朝ログインしようとしても出来ない。という頭の中が真っ白になるような出来事も。

これで月数十万円の稼ぎが0円になってしまった人も一人や二人では御座いません。

このようにリスクが高くなったPPC広告に嫌気がさし、利用者はかつてのブームが嘘のように激減。

まさにバブル崩壊です。

申し遅れました。PPCビクトリーチームの磯貝優です。

わたしが昨年7月にコーインさん(久保功一さん)と一緒に販売した「PPCビクトリー」というPPCアフィリエイトで稼ぐ方法を纏めた情報教材があります。

毎回のことですが、最大手ASPインフォトップで総合ランキング1位を獲得。

その実践者からは続々と嬉しい報告が相次ぎました。

以下にその一部をご紹介しましょう。

PPCビクトリーを学んでから4ヶ月で売り上げが10万から70万まで伸びました!(感謝)利益で0万から 25万の伸びです^^

本当に有難う御座います!

その大きな要因はビクトリーのテンプレートでした^^

あのテンプレートにしてからサクサク作業が進んで、しかも成約率がとても高くなりました(喜)

【Coin Basket System】地味で機械的な作業連続ですが、続けている期間、収入を得ることが可能なノウハウ

アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール付被リンク外部リンクで万全SEO対策

「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

あなたの販売拠点と独自アフィリエイトプログラムを構築する「Member Showcase」

AdTube Super 動画でアクセスアップし、大量のコンテンツマッチ広告でクリックを誘発!設定した後は投稿開始ボタンをクリックするだけで収益を生み出すアフィリエイトブログ運営システム

〜ALL IN SEMINAIR 〜自分の力で稼ぐ力を身につける方法

中山琢也の「放置所得の法則」

初めまして。

お世話になります。

神戸市在住の○○と申します。

7月の終わりにPPCビクトリーを購入し、以前から無料ブログでアフィリしておりました■■で1サイト作成しました。

8月28日までの成果は以下のとおりです。

報酬額 158,000円

広告費  50,653円

大きく利益を出させていただきました。

感謝感激です。

さて早速ですが

嬉しい成果報告をさせていただきますね^^

まず驚きの成果報告はPPC VICTORYのノウハウで作成した広告から出稿僅か2日目で報酬が発生しました^^

↑これは以前の広告ページのスタイルとPPC VICTORYのスタイルと比較をしたいと思い同時進行でやってみたのですが○○○○○○○○の物が売れたので100%PPC VICTORYの広告ページからの売上げになります^^

マニュアル内に記載されていた言葉に○○○○○○○○○○が決めるというニュアンスのものがありましたよね^^

ご存知のとおりわたしはPPC VICTORYのスタイルは逆に購入率が落ちると言う考えを持っていた人間ですから逆にこんなに早くその常識を覆す結果を得られたことに驚きと戸惑いすら覚えています^^;

それからオーバーチュアに関しても今3つ程登録しましたが、今までことごとく審査に落ちていたものが嘘の様に100%掲載がされています^^

100%ですよ(笑)

全て掲載OKです(汗)

今後勿論掲載不可を貰う事もあるかもしれませんが今現在全て問題なく掲載許可がもらえているという事に驚いています^^

基本的にキーワードマッチが苦手ですから1からのスタートのつもりでコツコツ利益を拡大していきたいと考えていますが強力な武器を手に入れた感覚でいます^^

有難う御座いました^^

ではでは

まずは嬉しい成果報告とお礼まで^^

こんにちはPPCビクトリー購入者の ○○と申します。

現在PPCビクトリーのテンプレを使ってオーバーチェアではなくアドワーズのコンテンツマッチを使って実践しています。

今月教材11本うれました。利益も60%くらいです。

このようにわたしたちだけでなく、わたしたちの教材を実践した人たちまでも大きく利益を出したという現実。

ユニバーサルFX

【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム

スリーミニッツキャッシュ

ひざまくら

競馬予想

明日の暴騰銘柄判定!ブルファイター投資法

出島式投資ワールド

225イブニングショートカウンター

Direction225

【高機能版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト