masaさんのマイページ

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2017

2017/10/07 17:59



 昨日、BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2017に行って来ました。毎年開催を楽しみにしているアウトドアの映画祭です。
 プログラムA,Bの14本の作品を観たのですが、どの作品も映像が綺麗で臨場感に溢れていました。
 トーテムポールを落石によって半身不随になったクライマーが登る作品は、オーストラリアのタスマニアが舞台です。昔、リン・ヒルがタスマニアのトーテムポールを登る写真がありました。実は昔、友人に誘われてこのトーテムポールを登りに行ったのですが、残念準備不足で登れませんでした。下の写真はその時のトーテムポールです。タスマニアのはこのようなトーテムポールがたくさんあるようです。
 その他、とても正気とは思えないようなエクストリームスキー、マウンテンバイクの作品もあります。どれも見応えのある作品ばかりでした。それにしても人間の冒険心は、何処まで行くのでしょか。



Tags: なし
Binder: masaのバインダー(日記数:61/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=917975&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.