ネットショップ構築マ…さんのマイページ

アフィリエイトのための専用ホームページテンプレート(スタンダードパッケージ)

アフィリエイトのための専用ホームページテンプレート(スタンダードパッケージ)

当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!

アフィリエイトのための専用ホームページテンプレート(スタンダードパッケージ)

貴方もこの「アフィリエイトのための専用HPテンプレート」を使えば、
このように見栄えが良く、まるで本物のネットショップのようなアフィリエイトサイトを簡単に持つことができ、
更に!
毎月数万円〜数十万円ものアフィリエイト報酬を獲得する事が出来るのです。

それだけでは御座いません。
このHPテンプレートを使うことによって、貴方に次のメリットをもたらします。

 PCの初心者でも、アフィリエイトの初心者でも、完全図解マニュアル(カラー版)があるので、
   1日でプロ並みのアフィリ専用サイトを作ることができます。
 稼いだ実績のあるサイトをHPテンプレート化しているので、
   選んだアフィリエイト広告をコピー&ペーストしていくだけで、稼ぐサイトが出来上がります。

 HPテンプレートには様々なレイアウト、様々なカラーバリエーション、
   様々なデザインパターンを用意しているので、稼ぐサイトを楽しく量産できます。

 今までアフィリエイトで稼げなかった人でも、
   無駄な努力をする事なく、最短ルートで稼ぐことが出来るノウハウを手に入れることができます。

 1度稼ぐサイトを立ち上げれば、その後はサイト閲覧者が商品やサービスを購入するのを待てばよく、
   毎日サイト更新作業に時間をかける必要が御座いません。

 ブログでアフィリエイトをしていた人は、苦痛だった毎日の記事作成作業が不要になる為、
   ノルマ的にこなしていた作業から解放されます。

 アフィリエイトでの稼ぎ方が分かり、実際に稼ぐことが出来るようになる為、
   時間的にも金銭的にも自由を手に入れることができます。

 金銭的なゆとりは、貴方を物質的にも精神的にも豊かにさせるので、
   良い運気のスパイラルに入ることができ、さらなる幸福を引き寄せられます。

 テンプレートとは言え、特典として画像作成サービスが付いているので、
   オリジナリティ溢れるアフィリエイト専用サイトを作ることができます。

 わたし、伊藤が直接お答えする「1年間の無料メールサポート」があるので、
   行き詰った時、挫折しそうになった時は何時でも相談ができます。

 このHPテンプレートと稼ぐノウハウをきっかけに、
   ネットビジネスで稼ぐ力を養うことができます。

 何より、アフィリエイトで稼ぐ楽しさを体感でき、
   同時に預金通帳の残高をグングン増やしていくことができます。

それでは、「アフィリエイトのための専用HPテンプレート」の中身に入る前に、
この教材を一足先に購入された方々からの喜びの声、推薦の声をお聞き下さい。

■ このテンプレートで稼がせてもらってます!(東京都 芦川様 会社員)

アフィリエイトするなら、これは絶対に「買い」です!

わたしのアフィリエイト歴は2年程で、過去に4回程HPを作った経験があります。
HPテンプレートは、無料で十分だと思っていました。

しかし、「アフィリエイトのための専用HPテンプレート」を使用してみて考えが変わりました。
HPビルダーを使用してテンプレート内の記述に基づき、見出しやコンテンツ、必要事項を入力するだけ。で、たった半日で「無駄が無く“アフィリエイトで確実に稼ぐこと”に特化したプロが作ったデザイン」に仕上がってしまったのです。

「これ、本当に自分が作ったHPだよな?」と、思わず目を疑う程でした。

有料であることに抵抗を感じる方も多いと思いますが、HPを作るというのは想像以上にしんどい作業です。しかも、苦労する割には思いとおりのデザインになりません。ゼロから学ぶには時間がもったいないです。遠回りの時間をお金で買い、コンテンツや商品紹介に時間をかける方が大事だと痛感しました。

いかにして最短・最速で稼ぐ力を身につけるのか?をテーマにしたアフィリエイトで稼ぐノウハウと作成マニュアルも図解が多く、とても分かりやすいです。これなら初心者でも迷わず作業ができます。

個人的には、Type2:ランキングサイト専用に作られているテンプレートと、Type3:1商品&1サービス用の1カラム型テンプレートは、かなり、重宝しています。Webexpressさん、本当に有難う御座います。

らくらくWeb制作!ホームページビルダー講座

情報商材販売ホームページ作成(専門商材用)

Webデザイナー転職成功術!【個別コンサルティング付き】

ホームページ作成通信講座

パチンコ・パチスロ攻略系誘導アフィリエイト携帯サイト作成サポート-Ver.3-★全811ページ構成★ノウハウだけの提供ではなくオリジナルサイトの作成を致します!

Webデザイナー転職成功術!30代で未経験からWebデザイナーになる方法

K氏プロデュース情報サイト用MTテンプレート - INFOSITE MT

次世代情報共有環境によるクラウド型ホームページ制作マニュアル

■ これはアフィリエイトで結果を出したい人向けです!(北海道 宮崎様 会社員)

アフィリエイトのための専用HPテンプレートは、
アフィリエイトを始めたばかりの初心者に、特にオススメですね。

サイトを量産したい場合、デザインやどこに何を入れると売れるか等余分なことを考えず、ある意味機械的に入力すればいいわけですから。今まで、有料、無料のテンプレートは数多く取り寄せてきましたけど、ここまでフォーマット化されたものは御座いませんでしたね。

これは初心者だけではなく、長年アフィリエイトをやられてきた方にも、十分満足出来る内容では無いでしょうか。気になる語句や商品があったら、悩まずにサクッとサイトが構築できます。どこに何を記述したらいいかの指示にしたがって内容を埋めることで、PPC向けのただの広告だけのサイトではなくコンテンツのしっかりしたサイトとして、アドセンスにも十分対応出来ると思います。

とにかく、直ぐにアフィリエイトで結果を出したい方は、このテンプレートを使って、どんどんサイトを量産してみて下さい。何せ、肝心のサイト構築に時間がかからないのは、とても効率的ですからね。

■ こんなテンプレート&ノウハウを待ってました!(福岡県 三浦様 主婦)

待ってました!Webexpressさんのアフィリエイトテンプレート!
なかなかアフィリエイト専用のテンプレートって無いのでレターを見た時すっごく嬉しかったです♪

そしてテンプレートを使ってみてその簡単さにびっくりしました!
しかもこの出来栄え…惚れ惚れしちゃいます!!(笑)
初心者でもプロ並みのサイトが作れちゃう何て最強ですね!

更にこのマニュアル!いいんですか!?こんなに教えちゃって!!
伊藤さんの収入が減っちゃうんじゃないか心配です^^;
でも稼ぎたいので真似しちゃいます!
真似していっぱい稼げるサイトを作りたいと思います。

本当にこんな良い物を世に出してくれて有難う御座いました!!

■ アフィリエイト初心者の必需品です!(三重県 横山様 自営業)

初心者でも分かりやすいテンプレートです!

今までも自分でHPを作ってアフィリエイトに挑戦しましたが、結局分からないことばかりで、
全然進めず、何度も挫折する日々でした…。

でも、この「アフィリエイトのための専用HPテンプレート」は、図解入りの丁寧な説明で、わたしでもマニュアルとおりに進めるだけで、簡単にサイトが完成しました。また、テンプレートの種類も豊富で、どれを選ぼうか迷った位です。更にアフィリエイトで稼ぐノウハウは、初心者のわたしにはありがたい限りです。

これだけのボリュームと内容でこの値段はお買い得だと思います。1回HPを作ってしまえば
次からはもっと早く出来ると思うので、これからドンドン作ってドンドン稼いでいきたいと思います。

■ アフィリエイト以外にも使えるテンプレート!(千葉県 中村様 会社員)

本テンプレートは、アフィリエイトに特化したHPテンプレートとのことでしたが、
アフィリエイトに限らず、どんなHPにも使えると思います。

今までにもこのようなHPのテンプレートを購入したことがありますが、
それよりも自由度が高く、豊富なデザインの中から自分好みのものを選べる所も優れています。

またマニュアルの方もとても詳しく、図解入りで丁寧に解説されているので、どんな方でもクオリティの高いHPを作ることが出来ると思います。更に、アフィリエイトサービスを提供する代表的な5業者の使い方、アフィリエイトで稼ぐノウハウまで書かれているので、アフィリ初心者にはオススメです。

■ 以前買ったHPビルダーが役立ちました!(東京都 古屋様 自営業)

お世話になります。
今回、テンプレートを買わせていただきましたがHTMLは余り解っていないのでチョット苦労しました…。マニュアルの中で説明しているのは「HPビルダー13」での解説でしたがわたしの持っている「Ver11」でも問題なく作業する事が出来ました。もっとも、「HPビルダー」自体殆ど使ったことが無かったので良い勉強になりましたけれど。

その甲斐あってか、出来たサイトは自分で作成したとは思えないようなサイトに仕上がりました。それに、書かれたままに作業するだけだったので操作に迷わず簡単に作ることができました。テンプレートのタイプもランキングサイトやポータルサイト用等数タイプがあるので、いろいろなパターンのサイトを工夫して作ろうと考えています。

作業になれてくれば作成の時間ももっと短くなるでしょう。
サイトを作るのが楽しくなりそうです。有難う御座いました。

ロトスリー

FX会社ランキング

【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム

【Market Hunt System】〜理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!!〜

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

競馬予想

いらない駅前留学

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法と英語上達ブックのセット

英語ぺらぺら君

7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム

Binder: ネットショップ構築マニュアルのバインダー(日記数:2/全体に公開)